deraT
maccos

【SEXY-Jファイナルライブ大量画像フォトレポート!】白石茉莉奈、天使もえ、栗林里莉、きみと歩実、春原未来、天海つばさ、浅田結梨、蓮実クレア、尾上若葉、あかね葵、栄川乃亜、桜木優希音、原美織、妃月るいのSEXY-Jが惜しまれつつも解散!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

そして、SEXY-J最後のステージ前にゲストで三上悠亜ちゃんが登場。『初恋サイダー!』(Buono!)と『王子様と雪の夜』(タンポポ)を披露。しんみりとしそうな会場をパッと明るくしてくれました!

いよいよ運命の瞬間、ラストステージが・・・。

『ギュッ!』でメンバーが寄り添う場面では涙を禁じえません。また『青春のフラッグ』のダンスでは完璧なフォーメーションを見せてくれて感動。最後の『じゃあね』はまさにこの日のために作られた楽曲かと思えるほど名残惜しく思えました。

最後にファンに挨拶をしてステージを後にするメンバー。しかし、多くのファンから絶叫にも似たアンコールが送られ再び登場。

ひとりひとり別れの挨拶をします。ファンに感謝するメンバー、歌に感謝するメンバー、メンバー同士に感謝するメンバーと一言一言噛みしめるように最後のメッセージを送ります。

ラスト1曲となり白石茉莉奈ちゃんが「みなさんと一心同体になって盛り上がりたいと思います!」とSEXY-Jを代表する『セーラー服を脱がさないで』で完全燃焼。

 

曲後、号泣する浅田結梨ちゃんの肩を抱く春原未来ちゃん。充実感に満ちた表情を見せる白石茉莉奈ちゃん、天使もえちゃん。いつまでもファンに手を振る全メンバーたち。様々な表情が見えました。

ついに3年間の活動に終止符が打たれたSEXY-Jですが、セクシー女優のアイドル活動をメジャーにした大きな功績を残してくれました。

桜木優希音ちゃんが「出来ることなら、来年もメンバーで集まってやりたいなというのが正直な気持ちです」と言っていたように、またいつの日か再結成をして大舞台に立って欲しいものです!

歴代、そして現メンバーのみなさん本当にお疲れさまでした!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

?SEXY-Jファイナルライブの写真を次のページで大量掲載!!

タイトルとURLをコピーしました