deraT
maccos

紗倉まな、白石茉莉奈、戸田真琴、古川いおり、市川まさみ、飛鳥りん、桐谷まつりなどSOD専属女優大集合!!  スカートめくって野球拳バトル! アウト!? セーフ!?脱ぐのはだれだ! JAE2017特別オールスターゲーム

wakuwaku1 honey deraT maccos

SODがJAE2017ステージでパンティ野球拳開催!! 

Japan Adult Expo2日目の11月17日に開催されたステージ『スカートめくって野球拳バトル!アウト!?セーフ!?脱ぐのはだれだ!』では、ソフトオンデマンドの専属女優18名が大集合!2チームに分かれてのガチンコ野球拳勝負オンステージ!

司会は取締役社長である野本ダイトリと、マジかん広報の望月りささんです。

 

赤チームは、紗倉まなちゃん率いる『レッドブロッサム』! 
古川いおりちゃん、戸田真琴ちゃん、桐谷まつりちゃん、工藤まなみちゃん、竹田ゆめちゃん、小倉由菜ちゃん、なごみちゃんの8名。

ふわり結愛ちゃんは、体調不良のため欠席でした。レッドブロッサム、この穴をどう埋める?!

 

白チームは白石茉莉奈ちゃん率いる『ホワイトストーンズ』!
市川まさみちゃん、飛鳥りんちゃん、加藤ももかちゃん、榎本美咲ちゃん、神坂ひなのちゃん、三田杏ちゃん、豊中アリスちゃん、香坂紗梨ちゃんの9名。

リーダーの白石茉莉奈ちゃんは、試合開始前から「白石、マジだから!」と気合満点。

この野球拳では、通常のじゃんけんではなく、パンティに予めプリントされたグー・チョキ・パーで勝敗が決まります。

>>次のページ 第一試合は、なごみちゃんVS香坂紗梨ちゃんの戦い!

タイトルとURLをコピーしました