deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】セクシーな黒系は不倫相手の好み…三宅由佳里さん(30歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos
最近は黒系の下着ばかり買っちゃうの

パンティ好きの読者からご好評いただいている当企画。

先月はお休みさせていただきましたが……

今回も奥さまの逆さ撮りしてきましたよ!!

うちの夫ってSEXの才能がゼロなんです!

心良く(?)パンティを覗かせてくれた、おひとり目の奥さんは、

うちの夫、セックスが超下手なんですよねぇ。私はもうヤリたくないけど、月イチで付き合わされるからやんなっちゃうの

と語る由佳里さん。なんでも、最近は20歳以上年上の、五十路のダンディなオジサマと不倫してるそうです。

オジサマの好みで下着は黒のセクシー系が多くなりました。昔は純白系ばっかりだったのに

だそう。男が変わると、女は下着の好みも変わるんですね!

三宅由佳里さん(30歳・主婦)T162・B89W57H85。しっとりとした雰囲気を漂わせる三十路妻。夫とは結婚7年目だそうですが……今では夫に対する愛情はすっかり消えてしまい、「月に1度の夫婦の営みが苦痛で仕方ない」んだとか。もうそろそろ、外に男を作りたい?

人妻さんの性生活Q&A

●夫とのSEX回数は?
夫は私が嫌がってるの、気づいてなんですよねぇ。だから嫌々、月イチで……

●浮気相手の有無は?
半年前から50代のセックスが上手なオジサマと不倫し始めました

●オナニーはする?
オジサマの指を思い出しながら……ダンナが寝てる横でしたことも(笑)

●濡れやすい体質ですか?
ダンナとしても濡れないんですけどね。オジサマとすると濡れ濡れ

(掲載/「実話大報」2017年12月号)

 

 

タイトルとURLをコピーしました