deraT
maccos

伝説の巨人?どんな女がやってくる?…ワリキリ界の“アポ取り困難”な人気場嬢は驚愕の身長186センチ!…しかも交渉の結果はなんと…

wakuwaku1 honey deraT maccos

ワリキリ界にはアポ取りが困難な人気嬢がときどきいます。この彼女もその一人で、人気の理由は類い稀な高身長にあります。

186センチ

あの大林素子ですら182センチですから、その大きさは想像に余りあります。

今回、ラッキーにも『あさってのお昼からなら』の条件で、ホ別2での交渉が成立し、当人との接触に成功しました…

当日やってきたのは日傘をさした大女でした。スタイルも悪くありません。ただ残念なのは、中村ノリに顔が似ていることでしょう。

一緒に歩く我々を、すれ違うサラリーマンたちが二度見していきます。

あの、本当に身長高いんですね

うん。よく『想像してたよりもっと大きいね』って言われるの

こういうのでよく会うんですか?

うん、脚フェチの人にモテるんですよ。だからあなたみたいに順番待ちしてもらってるんだ

なんと、〝あさってアポ〞の理由は順番待ちだったのです。
 

顔が好みじゃないのでプチ割り切りを提案したところ、

 

待ってくれてる人がいるからその人に連絡するね。じゃあ
 

と、彼女は颯爽と立ち去ってしまいました。

たとえ顔はノリでも、これだけ大きければいくらでも稼げるこの現実。元バレー部の貧乏お嬢さん、明日から人生変わるかもしれませんね。

(記事引用元=裏モノJAPAN

banner

 

タイトルとURLをコピーしました