deraT
maccos

【巨乳の誕生イベント速報レポート!】松本菜奈実ちゃん(Jカップ)、霧島さくらちゃん(Iカップ)、羽生ありさちゃん(Iカップ)、月本愛ちゃん(Gカップ)の爆乳娘が自身のおっぱい歴史をプルンプルントーク!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ダイエット話では「葛藤とせめぎ合いです。テレビに出るならシュッとした方がいいけど、みんなが抱きたい身体は違うので」と松本菜奈実ちゃんが発言すると拍手喝さい! 巨乳ファンの心理が分かっています!

その他にも「乳輪」の話題や「牛乳は好きか?」など素朴な疑問にも答えるなど、あっという間に時間が経過し終了。

抽選会や撮影タイムもあり終始、おっぱい同様盛り上がりっぱなしのイベントとなりました!

昨年は4回開催された、安田理央氏による巨乳イベント。今年もさらにパワーアップして何度も開催して欲しいものです!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

 

タイトルとURLをコピーしました