deraT

【お酒大好き女優大忘年会イベント独占レポート!】並木塔子さん、白木優子さん、秋山祥子さんの大人気美熟女が年の瀬に泥酔! 下ネタ連発! チ〇コ連発でご機嫌トーク!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

2018年も200本近いイベントレポートをご愛読していただきありがとうございました。
「早い! 詳細! 大量画像!」で2019年も頑張ってまいります。

有終の美を飾るイベントレポートは美熟女忘年会! 12月27日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで行われた「お酒大好き女優・大忘年会」を独占レポートします。

出演した人気美熟女は並木塔子さん、白木優子さん、秋山祥子さんの3人。司会進行はアダルトメディア研究家の安田理央さんが務めます。

安田さん曰く「お酒が大好きな女優さんを集めました」とのこと。

「普段からお酒を飲んでいる並木塔子です」とウコンを飲み干す並木塔子さん。

「みなさん沢山お酒を飲んで帰ってください。ベロベロになりましょう!」と秋山祥子さん。

「お酒大好き! もう酔っ払ってます」と白木優子さん。ハイヒールがLEDでピカピカ点滅しています。

自己紹介後、早くも観客から大量のお酒が振る舞われ、テーブルはアルコールだらけに!

「すでに楽屋で3杯ずつ飲んでいます」と安田さん。3人とも翌日は仕事がないので本気飲酒モードです。

「お酒好きにかんぱ~い!」と並木塔子さんが音頭を取り乾杯。イベントがスタート。

すると、いきなり「女子のままチ〇コをつけて感じたい」(白木)、「射精はしてみたい」(秋山)、「男子の身体になってみたい」(並木)と下ネタから入る3人。

このままでは暴走しそうなので、話は一旦、お酒にまつわるトークに。

普段は飲むのか聞かれると「ビールを飲んでいるか家だと焼酎を飲んでいます。『鬼火』が好き。『鍛高譚』も飲んでいます。梅干しを入れたり、アセロラで割ったりして飲んでいます」と並木塔子さん。

「ビール、レモンサワー、日本酒、ワイン、ウイスキーとだいたい飲めますが、クセが強いのは苦手」と秋山祥子さん。

「ビールを飲みます。最近はちゃんぽんすると頭が痛くなる。もともと強くないけど弱くなっている」と白木優子さん。

酔うとどうなるか聞かれると「テンションが上がって何でもやる。例えば『USA』(DA PUMP)もいまのテンションなら出来ないけど『やっちゃお! やっちゃお!』ってなる」と秋山祥子さん。

「周りに感謝し始めます。感謝系(笑)。ツイッターで『いつもありがとう』とか書いていると飲んでいる時かも」と並木塔子さん。

「たまにマンションのエントランスとかで寝ている」と仰天エピソードを披露する白木優子さん。

3人とも基本は楽しいお酒です。

飲むとエッチになるかは「25歳くらいまでは酔っ払って甘えることもあった。それ以降はお酒自体を楽しむことを覚えた。ムラムラしないんです」と大人な回答の並木塔子さん。

「25、6歳までは性欲とお酒がセットだった。いまはお酒をしっかり飲もうという感じ」とこちらもお酒自体を楽しむ傾向の秋山祥子さん。

「多分、覚えていない失敗はいっぱいしている。お持ち帰りしちゃって、ひとりで騎乗位で頑張っていて、朝起きたら『誰だ!?』っていうのは20代の時にあった。いちばん欲しているのは騎乗位だと分かった(笑)」と白木優子さん。酔っ払っている時には本性が出ますので、無意識に騎乗位をしていたんですね。

その後はアダルトグッズ話、クンニ&フェラ話と下ネタ全開トークに。あまりに危なく3人のイメージにかかわるのでここでは再現できません(笑)。これもイベントの醍醐味です。

3人の下ネタ全開ぶりに「酔うと下ネタを話したくなるのか?」と聞く安田さんに対し「酔っ払わなくてもします」と堂々と宣言する並木塔子さん。美人なのに本当に下ネタがすごいんです!

その後も延々と下ネタは続きますが、止まらないのでインターバルを置き後半へ。後半は観客からの質問コーナーに。

勝負下着の色と形を聞かれると「何でも突然来るものだから、いつも勝負しています! いつもはフルーツ柄が好き。大人の下着だとあまりないのでネットオークションで探しています。常に上下セットです」と常在戦場の並木塔子さん。

「レースが多いです。黒か白の。お尻部分が全開スケスケとか。サルート(下着ブランド)が多いです」とレース系が似合いそうな秋山祥子さん。

「赤かな、普段は黒が多いから。赤でキラキラが入っている下着」とゴージャス感溢れる勝負下着を着用する白木優子さん。

2018年の思い出の撮影現場を聞かれると「専属最後の撮影の時に、デビュー作の男優さんが来てビックリした。あとはピンク映画の撮影が朝6時まであり、シャワーを浴びて朝7時にAVの撮影に行った。でも、ハイなのでめちゃくちゃ気持ちよかったです」と並木塔子さん。

「VRの撮影が難しかった」と秋山祥子さん。

「『100億を拾った男と10人の美熟女 人生逆転ハーレム豪遊生活』の撮影で、いまイケイケの女優さんが10名もいた。壮大な女優陣がいるだけですごかった」と白木優子さん。人気熟女メーカー・マドンナの15周年記念超大作ですね。

ここでトークも終わり、忘年会らしくカラオケ大会に!

並木塔子さんは椎名林檎、秋山祥子さんはMISIA、白木優子さんはアン・ルイスを歌い全員美声を披露。盛り上がりすぎアンコールでは3人でモーニング娘。も歌い大団円に!

私物プレゼント抽選会も終え忘年会は終了。3人とも抜群のトーク力と酒豪ぶりを見せつけてくれました。美熟女3人と2018年を一緒に終わるのは、何とめでたいことか!

2018年、アダルト界はDVD作品以上にイベント、ライブが大盛り上がり! 毎月、20本以上は取材しましたが、どのイベント、ライブも絶好調の満員。この流れを2019年はキープ、いやもっともっと盛り上げて欲しいものです。

それではみなさん除夜の鐘とともに下半身の煩悩を出しまくりましょう!

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

密通の秘め事 出張先の旅館で上司と…。 並木塔子

商品の詳細を見る

 
タイトルとURLをコピーしました