deraT

【第二回お酒大好き女優大忘年会イベントレポート!】並木塔子、三島奈津子の人気美熟女がほろ酔い姿でさらに色っぽく! 2020年はYouTuber、シンガーとして2人の活躍に期待大!

wakuwaku1honeyderaT

お酒が好きなAV女優が、年の瀬に泥酔トーク!

昨年も行われ大盛況だった「お酒大好き女優・大忘年会」の第2回が12月15日に新宿・ネイキッドロフトで開催。イベントコンセプトは「お酒が好きなAV女優が、年の瀬に泥酔トーク! みんなで一緒に飲んで盛り上がりましょう!」と、まさに忘年会イベント。会場には満員のファンが駆け付けました。

出演は昨年に引き続き並木塔子さん、今回初登場の三島奈津子さんと若手熟女女優(矛盾していますが(笑))の2人が参加。この2人は奇遇にも2016年6月のデビュー日も一緒とのこと。司会進行も昨年同様、アダルトメディア研究家の安田理央さんが務めます。

1部は司会の安田さんが2人とトークを展開。

好きなお酒を聞くと「ビール、ギネス、コロナ」と何故かビールの銘柄をあげる並木さん。三島さんは「いいちこ、レモンサワーが好き。酸っぱいのが好き」とのこと。ちなみに昨年の同イベントで並木さんは「ズブロッカを飲みすぎて三日酔いした」そうです(笑)。

そして、「今日という日に乾杯!」と並木さんが音頭をとり本格的に忘年会イベントが開始。

2人はVシネマ『温泉童貞』で共演。静岡県でのロケ話に花が咲きます。「みんなで一緒にご飯を作ったり、三島さんが私が食べたお皿を洗ってくれた」と並木さんがコメント。

「ひまだったからお皿を洗うか、アマゾンプライムで『ウォーキング・デッド 』を見ていたと」と三島さん。

撮影は「林間学校みたいで楽しかった」と並木さん。「私は旅行に行った気分」と三島さん。作品をぜひ見てください。

お酒を飲むときは何を食べるのか聞かれると、「外食の時は必ず飲みます。昼ごはんもか(笑)。美味しい食事と美味しいお酒を飲みたい人生」と三島さん。

「お酒のつまみって美味しいですよね。小さい頃からチーズたらが好きだった。あと、リッツサンドとかさけるチーズとか」と並木さん。

家飲みはするか聞かれると、「ひとりで飲んでいて二日酔いになることもある。映画を見ながらダラダラ飲む。自分の出演作も見る。AVを見ながら飲む時もある。何も考えないでぼ~っと見ている」と並木さん。

 

自分が出演したAVは見るか聞かれると、「最初は全部買ってやろうという気持ちでやっていたけど、追いつかなくてやめた。自分がどういうふうに映っているか分からないから復習で見ていた。普通に映像チェックです」と三島さん。

撮影での好きな体位を聞かれると、「騎乗位です。騎乗位は自分のペースで楽しめるから楽しい」と並木さん。「シンプルに正常位。(男性の)顔が見えるのがいいかな」と三島さん。

 

今年を振り返るとどんな年だったか聞かれると、「いまYouTuberなんです。ご飯食べたり、旅行に行ったり、洋服を紹介したり、撮影、企画、編集を全部自分でやっている。もうすぐ登録者数が10万人いきます。羽生ありさちゃんとの温泉動画は1日で10万回再生になった。頑張って週3回更新しています」と三島さん。

こちらが「みしまチャンネル」

みしまチャンネル
毎週:月・木・土更新中!! ※基本的に木曜日は生配信です Instagram:19.8万人 Twitter:8.2万人 2019年には杉田正道監督、仲代達矢主演の『帰郷』に出演。 Abema TV『カケルTV』などにも出演するタレントです。 ⬇︎お仕事の依頼はこちら natsuko.mishima1982@gma...

ですので、ぜひ、登録してください。

また、三島さんからは「普通の映画にも出ました。仲代達矢さんの『帰郷』という映画です。1月から公開されます。中村敦夫さんの愛人役です。エンドロールにも名前が載ったんです」と嬉しい報告が。こちらも劇場で見ましょう!

 

並木さんは「ライブを始められたのは大きいです。ひそかに情熱はあるけど、なかなか表現しづらい。ひとつ声がかかったら仕事に繋がった。いままでよりも人が多いところで歌えて嬉しい。毎回、最後かと思っているけれど呼ばれてありがたいです。2月23日にライブが決まりました」とのとこ。

そのライブとはシンガーソングライターの大和姫呂未さんとのツーマンライブ「ひろろん×とうこさんvol2 TALK&LIVE show」。2月23日(日曜日)に東京・四谷で開催されますので、並木さんのライブパフォーマンスに期待しましょう!

2人ともこの1年は「充実していた」と声を揃えます。2020年も2人の活躍に期待です。

 

1部は撮影タイムを挟み終了。2部はファンからの質問コーナーになります。

1日で最高に飲んだお酒の量を聞かれると、「2~3人で500mlのビール20本のあとに、鍛高譚(しそ焼酎)を1本開けた。三日酔いになりました」と並木さん。

三島さんは「レモンサワー5、6杯とシャンパン2本くらい」とコメント。

その他にもVR撮影話、男優話、淫語話など門外不出のトークが展開。こちらはイベント参加者にしか分からない特権です。

そして、宴もたけなわになりカラオケ大会に突入。2人とも美声を震わせて大盛り上がりでした。最後は私物プレゼント抽選会も行われて大団円。

「こんなにたくさん集まってくれて、楽しかったです」と三島さん、「忘年会はいいですね」と泥酔間近の並木さん。2人ともお酒が入りさらに艶っぽくなり、集まったファンは美熟女2人に癒されました。

2020年はAV女優活動だけではなく三島さんはYouTuberとして、並木さんはシンガーとしての活躍も期待できます。この美熟女2人から2020年も目が離せません!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました