離婚する夫婦も多いけど、再婚する男女も多い日本の現状。
そして、そんな再婚夫婦の中に、驚きの性生活を送っている人たちがいた!!
あぁ…今夜もまたきっと夫が覗いてる
義理の息子のオナニーを目撃
「男と女の再婚事件簿」。最後にお届けするのは、ナンとも奇妙な再婚生活を送っているという主婦、佳代(46歳)さんの赤裸々告白。
「前の夫と離婚して8年。寂しい老後が不安で婚活し、2年前に同じくバツイチだった今の夫と再婚することができたんですが……」
と語る佳代さん。聞けば再婚相手は48歳で、20歳になる連れ子がいるらしいのですが……。
「結婚する前から、少しヤンチャな息子さんがいるという話は聞いていました。でも、まさか義理の息子とあんなことになるなんて……」
ある日、息子の部屋を掃除しようと扉を開けると、そこには下半身丸出しでオナニーしている息子の姿が!
「ご、ごめんなさい!」
「オイ、マジかよッ」
彼女は慌てて屋を出ようとしたそうですが……息子に背を向けた瞬間、ガッと腕をつかまれたとか!
「佳代さんのせいでイケなくなっちゃったじゃないか、なんとかしてよ」
「え……?」
すると息子は掴んでいた彼女の手を、ゆっくりとチ●ポに誘導したとか。
「実は、再婚してから半年で夫とはセックスレスになっていたんです。だからかもしれませんが私……息子にオチ●チンを握らされて、興奮してしまったんです」
そこから始まった、彼女と義息子とのイケない関係。最初は手コキだけだった行為も、日を追うごとにフェラ、クンニ……そしてついには夫が寝た後、息子の寝室でセックスするまでになってしまったという佳代さん。
ところが、話はここで終わらない。ナンと……!
「息子の部屋でフェラチオしていると、閉めていはずの扉が少し開いていて、その向こうに視線を感じたんです」
(え、夫が覗いている?)
気のせいだと自分にいい聞かせながらも、不貞がバレたら大変だと心中穏やかでない彼女。しかし、その後も息子は毎晩のように求めてくる。そして最中に扉を確認すると、やはり閉めたはずの扉が少しだけ開いている……。
「夫が覗いているのは間違いありません。きっと、夫には寝取られ癖があるんだと思うんですが……」
いつまでもこんな関係を続けていていいのか……複雑な日々を送っている佳代さんであった。
(掲載/「実話大報」2017年12月号)