deraT
maccos

【動画連載コラム♪】 つぼみたんお散歩初上陸の大宮で生まれて初めての競輪体験♪ そしてまさかのビギナーズラックで…(゚д゚)! 【つぼみたんとお散歩たんR 】大宮お散歩デート編(前編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」今回は、つぼみたんと一緒にさいたまの大宮周辺をお散歩してきましたよ〜♥(前編)

「つぼみたんとお散歩たんR」第24回 つぼみたんと一緒に大宮をお散歩デート編♪(前編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回はお散歩たんで初上陸〜!の埼玉県大宮周辺をつぼみたんと散策します♪

★★★前回の第23回コラムはこちら★★★

【動画連載コラム♪】山ガールつぼみたんと一緒に、ミシュラン3つ星のあの名峰を制覇します♥ 【つぼみたんとお散歩たんR 】高尾山ハイキングデート編(前編)
【動画連載コラム】つぼみたんおサルの知られざる生態に大興奮!!&トリックアートでびっくり体験( ゚Д゚)!!【つぼみたんとお散歩たんR 】高尾山デート編(後編)

 

気温4℃(((;゚Д゚))あまりの寒さにつぼみたん固まる(*_*)

お散歩たん初上陸のさいたまに、つぼみたん華麗に登場〜!! といきたいとろだったのですが、この日の気温は最高でも4℃という凍てつく寒さ。。。いつもの天使の笑顔も心なしか固いような… (*_*)

 

つぼみたん「じゃ~ん! お散歩たんで初めてのさいたま上陸ですよ〜♪」

つぼみたん「何があるか楽しみー! で、でも、さいたまは…さむ~い(T_T)!」

つぼみたん「ひえ〜! か、風が冷たいよ〜!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

つぼみたんの笑顔を奪ういじわるな北風。いやマジこの日は驚愕の寒さでした。。

つぼみたん「うぇ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。髪の毛がボサボサになっちゃいます〜!」

北風のあまりの寒さに、結局逆に笑顔になっちゃうつぼみたん。やっぱつぼみたんは笑顔がイチバン!ですよねー(^O^)! でもいじわるな北風が、階段でもつぼみたんに襲いかかります!

つぼみたん「あわわわ、スカートが…めくれちゃう(@_@)〜!」

うーん、ここは北風くん、もうちょっとガンバってほしかった(笑)。ともかく、JR大宮駅を降りて、最初の目的地に向かいます♪

 

次ページへ♪

タイトルとURLをコピーしました