deraT
maccos

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.13速報詳細レポート】尾上若葉ちゃん、涼海みさちゃん、松本菜奈実ちゃん、熊野あゆちゃんが泥酔で大ボケ連発! 後半はきみと歩実ちゃん、七菜原ココちゃんの師弟コンビが乱入!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

後半はお馴染み、出演者全員が会場を回りファンと乾杯交流から開始。あちらこちらでご機嫌な乾杯風景が見られました。

アンケートトークは松本菜奈実ちゃんから再開。下着は「サルート(セクシーな下着ブランド)、ピンク、花柄、Tバック」と男性が喜ぶ鉄板の選択!
「理想の男性器」はこの写真。

「角度が大事」とのこと。今日は角度重視の子が多いです。

 

尾上若葉ちゃんの下着は「水色の大きな花柄」。
「理想の男性器」はこの写真。

「タマが大きいこと。カリが大きいこと」が理想だそうですが「愛があれば長さと太さは関係ない。だから愛をください!」と切実なお願いが(笑)。

 

ここまでアンケートトークが順調に進んでいましたがハプニングが!

突如、無言で立ち上がり、暴走するプロレスラーの入場の如く、客席の中に入って行こうとする熊野あゆちゃん! 

あれほどおとなしかった熊野あゆちゃんが暴走かと思いきやトイレとのこと。会場全体で「あっち、あっち」とトイレの方向を指しますが、今度は何故か逆方向に向かい厨房に乱入!

発言だけでなく行動も不思議ちゃんな熊野あゆちゃん。泥酔ナイトの名物キャラになりそうな予感。

 

アンケートトークが終了したところで、本日のゲストがステージに! ツイッターで襲来予告をしていた“ミス泥酔ナイト”のきみと歩実ちゃんと、会場にずっと潜伏していた七菜原ココちゃんの師弟コンビ“きみとココ”が満を持して登場。

不可思議な言動を繰り返す熊野あゆちゃんに「ミス泥酔ナイトの称号は渡さないぞ!」ときみと歩実ちゃんがマイクアピール!

その後は私物プレゼント抽選会を終え、いつも通り予定時間をオーバーして終了(笑)。2018年も波乱の幕開けとなりました!

このように楽しいハプニングが毎回繰り広げられるマインズ娘と泥酔ナイト。
次回は2月26日(月曜日)、ネイキッドロフトで開催されます。メンバーは川上奈々美ちゃん、清本玲奈ちゃん、武藤つぐみちゃんなどが予定されています。

今年も取材をする予定ですので参加できない読者の方はレポートをお楽しみください!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

 

タイトルとURLをコピーしました