deraT
maccos

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.13速報詳細レポート】尾上若葉ちゃん、涼海みさちゃん、松本菜奈実ちゃん、熊野あゆちゃんが泥酔で大ボケ連発! 後半はきみと歩実ちゃん、七菜原ココちゃんの師弟コンビが乱入!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

このように前半から制御不能な会話が続きますが、アンケートトークに突入。お馴染みの「今日着けている下着」と「理想の男性器」をここでは紹介します。

 

涼海みさちゃんの下着は「ノーブラ、ボクサーパンツ」という青年みたいな下着姿! 「気合が入っていない時以外はボクサーパンツ」だそうです。

「理想の男性器」はこの写真。

「小さくていい。大きさも人並みあればいい。タマは大きい方がいい」とコメント。

 

熊野あゆちゃんの下着は「黒のレース。お尻の割れ目が見えるちょいエロ」のアダルティな感じ。「お尻の割れ目だけ穴が開いていて見せたいくらいです! 今日は勝負(下着)です!」とあどけない顔をして大胆告白。

また、ここでは熊野あゆちゃんの驚きのエピソードも語られ「醤油ラーメンと塩ラーメンの違いと味が分からない」、「普通のラーメンとチャーシュー麵の違いが分からない」、「小中高と12年間、皆勤だった」と不思議ちゃん全開! 未知の大物がいま現れました!
「理想の男性器」はこの写真。

「大きさよりも、硬くて上を向いていればいい」と上向きの矢印付きで解説。

熊野あゆちゃんという大器を発見したところで前半は終了。

?次のページ きみと歩実ちゃんと、七菜原ココちゃんが乱入!!

タイトルとURLをコピーしました