deraT
maccos

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.14詳細レポート】川上奈々美、清本玲奈、牧野れいな、武藤つぐみの劇場繋がり女優が自由奔放に飲みまくる! 後半は涼海みさ、新垣智江、前田のの、瀬乃ひなたが参加しかつてないハチャメチャな展開に!

wakuwaku1 honey deraT maccos

毎月恒例行事となりチケットソールドアウトが続く「マインズ娘と泥酔ナイト」。セクシー女優の素の表情が見られることもあり大人気のイベントに成長。

226日、新宿・ネイキッドロフトで行われた「マインズ娘と泥酔ナイト vol.14」をレポートします!

今回の出演者は川上奈々美ちゃん、清本玲奈ちゃん、牧野れいなちゃん、武藤つぐみちゃんの「ロック座踊り子繋がり」。仲の良いメンバーだけに盛り上がること確実!

会場は劇場ファンで埋め尽くされて席の確保も困難。いつもより年齢層は高めですが、ファンの熱気がものすごく感じられます!

それを証明するかのように、女優陣が登場するといきなり高級シャンパンがふるまわれ、なんとシャンパンで乾杯! 景気が良すぎるスタートです。

しかも、いつもは後半、客席を回りファンと乾杯をするコーナーがあるのですが、川上奈々美ちゃんと武藤つぐみちゃんが早くも客席を回りファンと乾杯の嵐! サービス精神が旺盛。

トークでは川上奈々美ちゃんが「きよぽん(清本玲奈)はどこを触られると濡れる?」、「牧野はどこが好きなんだ?」と酔ったセクハラオヤジまがいの質問からスタート()

しかも、川上奈々美ちゃんと武藤つぐみちゃんは牧野れいなちゃんの乳首を覗きハチャメチャな展開に。泥酔ナイト史上最も自由な進行です。

川上奈々美ちゃんは女優陣だけでなくファンにも「たまに歯が当たると嬉しいですか?」と人気単体女優らしからぬ、大胆な質問もぶつけてファンをたじたじに()。もはや、欲求不満が溜まった会社の飲み会の様相を呈してきました。

ステージ上ではニコニコしながらテキーラを飲み干す清本玲奈ちゃん。自由に徘徊を続ける武藤つぐみちゃん。エッチなトークに拍車がかかる川上奈々美ちゃん。その様子を見てご機嫌な牧野れいなちゃん。しかも、会場からはマネージャーもいなくなり、思わず「ここは家か!」と突っ込む武藤つぐみちゃん()

そうです、家のように気楽に飲めるのが泥酔ナイトなんです!

トークではストリップ劇場の話で盛り上がります。

「振りの覚えが早くて、見たらすぐに踊れる」という武藤つぐみちゃんは振りつけを再現。

「『未完成ピエロ』を(劇場)デビューの時に歌わせてもらって、15回生で歌いました」と自身の名曲『未完成ピエロ』を歌いだす川上奈々美ちゃん。

踊り、歌と2人の得意分野を聞いた清本玲奈ちゃんは「テキーラが飲める」と得意分野をアピール。一方、牧野れいなちゃんは「アピールポイントが欲しい」と訴えますが、そのかわいさがアピールポイントですよ!

かなり自由な展開で盛り上がった前半は終了。恒例の飛び入りゲストも多数来た後半に続きます。

?前半戦のその他の写真

?次のページ 恒例の飛び入りゲストも登場!!

タイトルとURLをコピーしました