deraT
maccos

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.14詳細レポート】川上奈々美、清本玲奈、牧野れいな、武藤つぐみの劇場繋がり女優が自由奔放に飲みまくる! 後半は涼海みさ、新垣智江、前田のの、瀬乃ひなたが参加しかつてないハチャメチャな展開に!

wakuwaku1 honey deraT maccos

後半も開始早々、ファンからシャンパン2本と大量のテキーラがふるまわれます。

突然、川上奈々美ちゃんが「S●Xした~い!」とファンの目の前で咆哮。すると「性の悦びを知りやがって!」と突っ込む武藤つぐみちゃん。

川上奈々美ちゃんのセクハラは止まらず清本玲奈ちゃんに「S●X好きか?」と突然質問。すると「好きです!」とニコニコと答える清本玲奈ちゃん。

同じことを牧野れいなちゃんにも聞くと「好きです」と答えますが、さらに「どういうのが?」と鋭い質問をする川上奈々美ちゃん。

それを聞いて「私はオナニーでいいや」とマイペースな武藤つぐみちゃん。

その後も延々と川上奈々美ちゃんのオヤジ的セクハラトークが続きます()

セクハラトークが続く中、飛び入りゲストの涼海みさちゃん、新垣智江ちゃん、前田ののちゃん、瀬乃ひなたちゃんが登場。

新垣智江ちゃんは太ももが自慢だと自己紹介すると、早速、スカートをまくり上げるセクハラ軍団。

川上奈々美ちゃんは「写真撮って!」とこちらにリクエスト。後半になり自由度がますます加速。制御不能状態に陥りました!

その後も川上奈々美ちゃんの「最高のS●Xを語る」ラップに合わせて踊る武藤つぐみちゃん。テキーラで乾杯し続ける他の出演者と無法地帯。

14回行われている泥酔ナイトですが、ここまでフリーダムでワイルドな回は初めてです!

やっと落ち着きを取り戻し、私物プレゼントに。しかし、ここでも武藤つぐみちゃんお得意の毒霧殺法が見られ会場は大盛り上がり。

最後は瀬乃ひなたちゃんの乾杯で無事(?)に終了。ファンも出演者も大満足の夜となりました。

次回の泥酔ナイトは328日に開催予定。出演者は明里ともかさん、七菜原ココちゃん、森保さなちゃんらを予定しています。

飲んで、話して、騒いでと様々な楽しみ方が出来るマインズ娘と泥酔ナイト。次回はお花見気分で参加してみてはいかがでしょうか!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

 

タイトルとURLをコピーしました