deraT
maccos

【KMPドリームガールオーディションから飛び出したGカップ美女 沙月とわインタビュー】「もう凄かったですね!今まで味わったことのない体験で!」「好きな体位はバックですね!AVに出てから好きだな、って思いました。」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

スーパースター佐倉絆に続けと大手メーカーKMPが主催したドリームガールオーディションで見事グランプリを獲得し、誕生した沙月とわちゃん!
167cm、Gカップバディーとビューティーフェイスで高嶺の花?かと思いきや実は…
(前編)

憧れの女優は佐倉絆ちゃん、橋本ありなちゃん、三上悠亜ちゃん

──宜しくお願いします!

沙月 宜しくお願いします!

──実物お綺麗ですね!

沙月 ありがとうございます!

──最近お忙しいのでは?

沙月 デビューからしばらくは忙しくって最近ちょっと落ち着いてきたかな、って感じですね! 

──とわちゃんと言えばKMPさん主催のドリームガールズオーディション2017のGPを見事勝ち獲ったまさにドリームガールですが、オーディション時は”ちひろちゃん(仮名)”でしたよね?

沙月 はい!(笑)

──その、ちひろちゃんが見事AV女優「沙月とわ」として羽化したわけですが、名前は御自身で考えたんですか?

沙月 はい!”とわ”って名前は”永久”の(とわ)から取って、長くこの御仕事が出来るようにという思いを込めました!

──素晴らしい!とわさんは167cmの長身でモデルさんみたいな出で立ちですが、何かスポーツやってたとか?

沙月 中学校3年生まで水泳をずっとやってて、それから後はすっかり運動音痴で…あとバレエもやってました。

──やってそう!(笑) デビューから目まぐるしく環境が変わってきてると思うんですが心境的にどうですか?

沙月 んー、なんだろう…注目されることでプレッシャーとか、大変だなぁって思うこともあるんですが、イベントでファンの方が遊びに来てくれるのを見るととにかく嬉しくて!

──実際AVの世界に入る前のAVの印象ってどうでした?偏見とかありました?

沙月 んー偏見はなかったですね!こんなお仕事もあるんだ、っていう認識で。
もちろん出演してる人達がどういう気持ちで出てるんだろう?ってのは凄く興味がありましたし、活躍しているAV女優さん達を見てるとカッコいいな!と思ってました。
グラビアのお仕事とも違って突き抜けてて!

──憧れの女優さんは?

沙月 アイドル系の女優さんで橋本ありなちゃんとか三上悠亜ちゃんとか好きですね。

──橋本ありなちゃん先日お会いしましたが、足長いしモデルさんみたいっすよね!

沙月 顔も小さいし、こんな人いるんだ!って思いました(笑)あと同じmillion佐倉絆ちゃんみたいなキャラが立っている人も大好きですね!

──確かに、絆ちゃんはトークとか断トツで面白いですよね!(笑) 

沙月 それと明日花キララさんみたいな、AV女優としての風格があるスタイルが良くて綺麗な女優さんにも憧れますね!

──とわちゃんもそんな雰囲気ありますね!そんな、とわちゃんがAV女優になってみよう!と思った決定打は何なんですか?

沙月 成瀬心美ちゃん、佐倉絆ちゃんという偉大な二人がいるこのK.M.Pさんが主催するオーディションというのを知って、ちょうどタイミング的にもやってみたいな、って思ってた時期だったので、チャレンジしてみてそれで駄目だったらまた考えよう、、みたいな感じで受けて、、今に至る感じです。

次のページ バックはAVに出てから好きだな、って思いました。

関連商品

新人 沙月とわAVデビュー

商品の詳細を見る

バックはAVに出てから好きだな、って思いました。

──もともと、芸能とかそういう世界には興味があったんですか?

沙月 それが、そんなになかったんですよ!観るほうは好きだったんですけど、自分がやろうなんて思ってなくて…

──普通に原宿とか歩いてたらスカウトされそうですけど!(笑)

沙月 実は、そうでもなかったんですよねぇ。田舎だし(笑)

──あ!新潟か(笑)オーディションの面接ではどんなこと聞かれた?

沙月 AVでよくある感じのやつです(笑)

Kmp広報さん 経験人数から始まりーの、どんなSEXが好きなの?とかエッチな質問攻めで洗礼的なやつで(笑) それでAV女優としてのポテンシャルを見る感じでしたね(笑)

──なるほど(笑) なんて答えました?

沙月 素直にありのままを(笑)

──はじめての撮影の当日の心境とかどうでした?朝起きてからとか…

沙月 もう、うまく出来るか不安で、、、どうしよう、どうしよう、って感じでしたね(笑)

──そして、撮影本番!で、どうでした?プロの男優のSEXは?

沙月 もう凄かったですね!今まで味わったことのない体験で!

──男優のしみけんさんはどうでした?

沙月 すごく優しい方で安心感がめちゃくちゃありましたね!

──黒田(悠斗)さんは?見た感じ強面ですが(笑)

沙月 そう!オラオラ系のスタイルで目もギラギラしてて(笑い)初めは怖いってのもありましたけどやってみてとても楽しかったです!

──自分で出演したVはチェックしました?

沙月 はい、しましたね!

──女優さんって自分のV観る人と観ない人と分かれますよね!どうでした?

沙月 私は平気なんですが、実際観てみて自己採点的に恥ずかしくて駄目出しばかりでしたね。反省点を次に活かそう!という感じでした!

──興奮はしないんですか?

沙月 興奮!というよりはなんか勉強!って視点で観てましたね。

──具体的な反省点は?

沙月 もうちょっとお腹を絞ろう、とか…目をつぶりがちだったからもうちょっと目を開けておいたほうがいいな、とか 

──研究家!

沙月 自分を客観的に見れる機会って生きててそうないので、こういうお仕事は貴重な機会だし自分が成長出来る場所なのかなと思ってます。

──これはめちゃくちゃエロい女優さんになりそうですね!

沙月 なりたいです!もっと研究します!(笑)

──実際ファンからの意見や反応はどうでした?

沙月 初脱ぎのシーンが好評で、「綺麗だった」って言ってもらえたのが嬉しくて!

──新人の頃は初々しさで良いですが、AVユーザーからは成長を求められますからね!

沙月 女優さん達もみんな可愛いし、綺麗だし、、

──Vでお手本にしたい女優さんは?

沙月 はままお(浜崎真緒)さんの演技力、、、リアクションとか全部が凄いし可愛いし一番好きですね。

──今度million学園祭で共演するんじゃないですか?

沙月 楽しみ! 

──良い子ですよね!楽しくて、天然な感じとか(笑)

沙月 すごい美脚だし!いっぱい観てきます(笑)

──脚フェチ?

沙月 はままおさんの脚はすごいタイプの脚です(笑)

──好みの女性のタイプの体系とかってある?

沙月 ほどよく引き締まってて、ガリガリ過ぎない感じですね。タレントさんで言うと内田理央さんが一番タイプかなぁ。

──では、男性の体系のタイプは?マッチョ好きとか?

沙月 んー、何だろう、、ほどよくマッチョくらいで…なんか安心感あるじゃないですか!守ってくれそう!みたいな(笑)

──体位はどんな感じが好き?

沙月 バックですね!AVに出てから好きだな、って思いました。

──プライベートの時とは違う?

沙月 それまでは痛そう、っていう印象しかなくて先入観であんまり好きじゃなかったです。

>>続きのインタビュー中編は明日公開!!

さつき・とわ
T167/B90W62H90
1998年1月18日生まれ
◎Twitter : @satsuki_towa1

(インタビュー:村山琢也)

タイトルとURLをコピーしました