deraT
maccos

【唯井まひろデビュー3周年インタビュー!】誰からも愛されるただいまちゃんが3周年を迎えますますアダルティに!「3年目は淫語も頑張りたいです」と大胆宣言!【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

20184月に有名週刊誌で衝撃のヌードグラビアデビューし、同年6月にソフト・オン・デマンドからAVデビューを果たした唯井まひろちゃん。

その快進撃は続きスカパー!アダルト放送大賞2019新人賞受賞、SOD AWARD2019最優秀新人賞受賞と前人未到の新人王2冠を達成。その後も毎月のAVリリースや多くの写真集も発売し、いまや大スターへと成長した。

そのまひろちゃんが先月、めでたくデビュー3周年を迎えたためインタビューを行い、作品話からYouTubeの話まで幅広く聞いてきた!(全2回・前編)

── デビュー3周年ということで、これまでの作品リストを持って来ました。以前、インタビューしたときに自分の作品は観ないって言っていましたよね。

唯井まひろ(以下、唯井)最近はサンプルを観るようにしています。

── プロデューサーが変わると路線が変わるって以前、言っていましたよね?

唯井 はい、いまは3人目のプロデューサーさんです。

── それぞれプロデューサーで作品の違いはありますか?

唯井 凌辱系が多かったときもありましたし、プロデューサーさんが変わってからは不思議な作品が多くなったこともありました。最近は『【圧倒的4K映像でヌク!】極上至極のごちそうヒップSPECIAL!お尻マニア向けアナルまる見えプリ尻フルコースフェチMAX!!! 唯井まひろ』とか、『スマホで簡単!大好きな女子の名前を登録するだけで授業中でも彼氏の前でもいつでもどこでも定額中出しヤリ放題できる特別プラン解禁!! 唯井まひろ』とか、内容が柔らかめの作品になりました。ガン突きや、めちゃくちゃやられる作品はなくて、どちらかと言えば小悪魔誘惑みたいな作品が多くなっていると思います。

── どういう作品が自分には向いていますか?

唯井 いま模索中なんです。どうなんだろう?

── ファンからはどういう作品が好評ですか?

唯井 レビューは見るんですけど、(コロナ禍で)ファンに会えていないから分からないんです。イベントがあれば「どの作品がよかった?」って聞けるんですけど、最近はイベントがないんです。

── ここ1年はどうやってAV以外の活動でファンとコミュニケーションを取っているんですか?

唯井 YouTubeです。

── 100万再生があってすごいですよね。

唯井 いや、いや、いや。

── YouTubeは楽しいですか?

唯井 楽しいですけど難しくて。

── コロナでイベントがなくなり、活動の場としてYouTubeがあってよかったですよね。

唯井 そうですよね、確かに。YouTubeYouTubeじゃないんですけどゲーム配信サイトでゲーム配信をしています。

── ゲーム配信サイトはどこですか?

唯井 Twitchというサイトです。

── ゲーム好きですよね。ゲーミングチェアやパソコンなど新調しましたか?

唯井 何か月か前に新しくしました。

── 今後もゲーム配信を楽しみにしています。作品の話に戻りますが、最近は同じ事務所の紗倉まなちゃんと小倉由菜ちゃんと共演した『銀河系三ッ星ハーレム 極上射精へと誘う逆4Pスペシャル』が話題を呼びましたが、撮影現場はどうでしたか?

唯井 去年の今頃、「例のプール」スタジオで撮影しました。3人だったので素な感じで撮影に挑めました。

── あまり緊張もしなかったですか?

唯井 まだ、(紗倉)まなさんは緊張します。

── 実際に会うと「お~!」って思うんですか?

唯井 はい、緊張します。

── 共演した小倉由菜ちゃんとは仲がいいじゃないですか?

唯井 めちゃくちゃ仲がいいです!

── いつもツイッターでのやり取りが微笑ましいです。ところで、この3年で成長したことはありますか?

唯井 ドラマモノを撮ることが最近、多くて、セリフを覚えられるようになったので、演技に集中できるようになりました。デビューしたての頃はセリフも覚えられなくて大根役者だったので、いまは演技を頑張ろうと思っています。

── 頑張ろうと思ったきっかけがあったんですか?

唯井 ドラマモノが増えてきて自然とセリフが入ってくるようになり、演技に対する余裕ができました。

── 監督からも「演技ができるようになったね」って言われますか?

唯井 前に撮ってもらった監督さんに、ドラマモノを撮ってもらったことがないので、言われたことはないんですけど自己評価です。打ち合わせで「演技が不安なんです」って言うと、「過去のサンプルを観たけど、演技ができているから大丈夫だよ」って言われたので前よりはましかな。これからは演技を頑張っていきたいです。

── 最近は痴女役も増えていますが、痴女は得意ですか?

唯井 痴女役もセリフが多いんですけど慣れてきました。

── 淫語のレパートリーは増えましたか?

唯井 増えていないです。

── 淫語が得意な人は淫語ノートを付けているんですよ。

唯井 そうなんですね。3年目は淫語も頑張りたいです。

── 楽しみにしています。

唯井まひろ(ただい・まひろ)
生年月日:200034日 身長:156cm
スリーサイズ:B86E)・W58H86 趣味:ショッピング
公式ツイッター:@tadai_mahiro 公式インスタグラム:@tadai_mahiro
公式YouTubeチャンネル:まひろにあ帝国

(インタビュー:デラべっぴんR編集部 撮影・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド マインズ

タイトルとURLをコピーしました