deraT
maccos

【JAEおまけレポ】JULIA、白石茉莉奈、星美りか、湊莉久、古川いおり…メーカーの枠を超えてAVアイドルたちが”だるまさんが転んだ”に挑む!! そして優勝は誰の手に!?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

JAEラストはガールズの紗倉まな、あやみ旬果、有沢杏が締めの挨拶に登壇!!

ラムタラさんのステージも大盛況に終わりいよいよ閉会式。

JAEイメージガールの紗倉まなちゃん、あやみ旬果ちゃん、有沢杏ちゃんがそろって登場し弊会の挨拶。

IMG_0501

 

そして、出演女優たちが壇上にずらっと並びます。舞台の端から端まで美女だらけ♥

いやー、絶景です。

IMG_0408

最後は、みんなでお別れの挨拶をして、手をふりつつ退場。

 

IMG_0394

プレステージはモデル系の美女揃い

IMG_0406

アリスジャパン&マックスエーの女の子たち。マスカッツで活躍中の川上奈々美ちゃんの姿も

IMG_0423 IMG_0422

ブースも大盛況だったアイデアポケット。今年限りで引退を発表した希志あいのちゃんも手を振ってくれていました。あいのちゃんの姿を生で見られるのはあと何回あるんでしょうか…。

 

二日間に渡って行われた今年のJAPAN ADULT Expo 2015。
日本のアダルト業界の女の子のレベルの高さ、エンターテイメント性の高さを存分に感じられる素晴らしいイベントでした。

女の子の写真もいっぱい撮れましたしね(笑)。

来年も開催されることを編集部一同、切に願っております。

 

(文:デラべっぴん編集部)

 

 

関連商品

【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015-1泊2日…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました