deraT
maccos

【JAEおまけレポ】JULIA、白石茉莉奈、星美りか、湊莉久、古川いおり…メーカーの枠を超えてAVアイドルたちが”だるまさんが転んだ”に挑む!! そして優勝は誰の手に!?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

はっちゃける湊莉久ちゃんと自由過ぎる古川いおりちゃん

MC「みなさん準備はいいですかー?」

IMG_0322

女優陣「はーーーーーい♥」(松岡ちなちゃんだけは靴が抜けずにアタフタw)

 

MC「だるまさんがーーーーーーーーーーー……ころんだっ!!」

IMG_0324

ピタッと止まる女の子たち。中にはポーズを決める強者も。

 

IMG_0325

動けば即アウトのこのルール。元気すぎて湊莉久ちゃんすぐに退場させられちゃいました。

 

IMG_0327

そして、ゲームにはほぼ参加せず、ステージ前の観客たちの前でポーズをとり、一人撮影会を始める古川いおりちゃん。

アウトになった湊莉久ちゃんもそれに便乗しちゃってますw。

 

IMG_0339

勢いがつきすぎてアウトとなり、呆然とする星美りかちゃん。

 

 

IMG_0367

ゲームは三回行われ、その結果は…

優勝は去年に引き続き連覇となった白石茉莉奈ちゃん!!

2位は大きなオッパイを揺らしてがんばった沖田杏梨ちゃん!!

3位はお色気ムンムンで参加した白木優子さん!!

そしてMVPはこけてヒザをすりむきながらも頑張ったJULIA様!!

冒頭でも書きましたが、受賞者にはラムタラさんに特設コーナーができるとのことなのでみなさんぜひ見に行ってみてくださいね!!

 

いよいよJAEも閉会式、最後は女優総出演!!>>

タイトルとURLをコピーしました