deraT
maccos

女性ライター(兼OL)だけど…大人用♡オモチャを実際に使ってみた!③【おすすめローター…バイブ…】オンナを本気でイカせたいならこれ使え!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

こんにちは。

最近、映画『娼年』を観て、すっかり出張ホストに興味を持ったさやか(34歳・OL)です。

“出張ホスト”、今密かに流行ってるみたいですよね。

一度試してみたいけど、これって浮気になるのかな?!

まぁ試してみる勇気もないので、そんなモンモンとした気分で今夜もまたオモチャをポチッてしまいました!

今回使ってみたオモチャはこれ『OVO(オヴォ) S4

なんだこの斬新な見た目!エロさ一切なし!スタイリッシュ!部屋に置いといてもやましさゼロ!有り難い!!

どうやらこのOVOってメーカーは、ドイツでデザインされたお洒落なオモチャを他にもたくさん作ってるみたいだよ!

海外製のオモチャってお洒落なの多いからコレクションしたくなるけど、今回は一番変わった形のこちらをチョイスしてみたよ。

大人のオモチャにしては中々の高級品だよね。期待大

でもほんとこれ…どうやって使うの!?

とりあえずUSB充電式のようなのでコンセントに繋ぎますか。箱から何からまるでスマホのようですね。

では早速スイッチオン!

この2つのウイング部分が動くんだけど、強弱2種+リズム5種の7パターンあるみたいね。

説明書にはミニローターと書いてあるので、とりあえずこのウィング部分をピンセットみたいにしてクリトリスを挟んでみたよ!

ああ…写真じゃ伝わらないかもしれないけど、このシリコン素材の肌触りの良さ!

そして音も非常に静かだね◎

何というか上品な愛撫って感じ?

男が、すごく大切にしてる女にのみやる、愛のある前戯と言いますか、こんな丁寧な前戯久しぶり~~っていう(伝わります?!)そんな感じの上質なタッチです!!流石1万円弱するだけあるわ!!!

いや、これはきっと出張ホストの…桃李くんの愛撫かもしれない…

ああ、そう思うとはかどる!ダメ!イッちゃう!!!

はぁ。いつもよりじっくり時間をかけてイケた気がする♡イクまでの時間が長い方が快感もデカイよね♪

さて。あと他の使い方はないのかな?

このウィング部分の片方をオマンコに入れるとか?

うーん。それは無理みたいでした。

という事でまた余韻に浸りながら、とりあえず乳首も挟んでみたよ!

はぁ。今夜は桃李くんの夢見ちゃうかもな~。

お休みなさい!!!

 

タイトルとURLをコピーしました