deraT
maccos

SEXしたい男性必読【肉食女性たちのセフレになる方法】欲求不満な女たちはこんな場所で男を漁っていた!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

肉食系のスケベな女が増えてるって話は聞くけれど……

「自分の回りにはそんな女ひとりもいないんですけど!」

なんて言うあなたにセフレ探しの方法を教えますよ!!

世間は今空前のオヤジモテ期!

草食系男子が増えたお陰で、若い女子たちの熱い視線がオジサマ族に集まっているという話を聞いたことはありませんか?

実際、そうらしいんです。草食系とのセックスに物足りなさを感じているコたちが一度オジサマ族のネチっこいプレイを体験すると、ドハマりしてしまうというケースが多くなってるらしいんですな。で、女子会の下ネタでそんな話が広まって……今、空前の中年モテ期が来てるってわけ。そんな中、

俺の回りでそんな女に会ったことことないよ!

というあなた、そういう肉食女子が集まる場所ってのがあるんですよ。そう都合よく身近にいるわけないっしょ(笑)。というわけで、巷の肉食女子に、オヤジ狩りするスポットを聞いてきましたぞ!

ゆきえ(29歳・OL)お酒とセックスが大好きな肉食系OL。飲み屋で出会ったセフレはこれまでに4人。また、酔った勢いでワンナイトラブを楽しむ事も多々あり

オフィス街のバルが狙い目!

飲み屋だと酔った勢いで逆ナンすることもあります

と語るのは新橋で働くOL、ゆきえさん。元々お酒好きで、常連になったお店に飲みに行く度に男性経験人数が増えているそう。この日もスペイン系バル(バーと食堂が一緒になったようなお店)スタイルの立ち飲み屋で、サラリーマンに囲まれてひとり飲みしていたところをインタビューさせてもらったんですが……。

30歳を目の前にした途端、周囲がどんどん結婚しちゃって、一緒に飲んでくれるコがいなくなったんです。で、ひとりでも入れるお洒落系の立ち飲み屋が行きつけになりました

と語る、ゆきえさん。で、飲みに行く理由はお酒だけではないようで?

半分は出会いを期待してるかな(笑)。お酒の席って意気投合しやすいし、酔ってくると多少のアラは気にならないし(笑)。彼氏にするならシラフでちゃんと吟味したいけど、セックスだけなら話は別だもんね

ちなみに今まで立ち飲み屋で出会ってセックスに持ち込んだ人数はざっと30人以上。酔っていてあまり覚えていないこともあるそうだ。

私が行くお店のポイントとしては、少し洒落ていて食べ物が美味しい立ち飲み屋さん。特にスペインバルは最近のお気に入りで、値段も手頃だからオジサンたちも奢ってくれやすいじゃないですか(笑)。で、奢ってもらうと話も弾むって感じ。この人いいなと思ったら、逆ナンすることもよくあります。この間も40代後半の男性を逆ナンしたんだけど、めっちゃセックスの相性がよくて……勝手にセフレに昇格させちゃいました(笑)。私みたいにひとりで飲みに来てる三十路女子は、下心もあると思うよ

恥ずかしがらずに声をかければいいことあるかも?

女性の料金は男性に比べ低めに設定されている店が多いため、軽い気持ちで訪れてハマる主婦も増えている

セフレ探しならハプバーが一番!?

一方、ハプニングバーでセフレを探しているというのは、主婦の愛さん。そもそもなぜ、ハプバーに行こうと?

ママ友から誘われたの。夫とはレスだし、刺激がないよねって話をしてたら〝独身時代に何度か行ったことがあるんだけど、行ってみない? 簡単にセフレ見つかるよ〟と言われて。怖いイメージだったけど、興味もあったしママ友も一緒ならとワクワクして行きました

行くと“ハプニング”もすぐに起きたそう。

もっとヤバそうな雰囲気を想像してたけど、店内はオシャレだし来ている人たちも普通っぽい。ただ、コスプレや半裸の人がウロウロしているのは衝撃でしたね。サラリーマン風のふたり組に声をかけられて、4人で少しお酒を飲んでから、それぞれ分かれてセックスしました。正直、スムーズにいきすぎて驚きましたよ。しかも結構エッチが上手い人でてラッキー って感じ。今もセフレとして付き合ってます

以後、愛さんは乱交にも通うようになったそうなんですが……。

乱交もいいんだけど、どの人のアレがよかったか最終的に分からなくなっちゃうって問題が起きるんです(笑)。私は純粋に体の相性のいいセフレを探したくて行くのでこれは致命的。でも、複数とかSMとか、刺激的なプレイが心置き無くできるのは楽しいよね

現在は5人のセフレがいるそうだが、あとふたりほど相性のいいチ●ポをキープしたいと定期的にハプバー通いをしているそうで……ダンナが知ったら卒倒必至だ!

(掲載/「実話大報」2018年2月号)

 

 

タイトルとURLをコピーしました