deraT
maccos

【超極エロ18歳S1新人・坂道みるインタビュー】「よだれで濡らした吸盤付きディルドを、お風呂場の壁にペタンと貼るんですよ。で、AVを流したスマホを、自分から見てちょうどいい位置に置いて……」中編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

S1新人・坂道みるちゃんインタビュー! 
昨日公開したインタビュー
前編で、そのスペシャルなエロさの片鱗を見せつけてくれた坂道みるちゃん。
インタビュー中編ではさらにエロ度の高いエピソードを語ってくれます!

中イキを覚えたあとに定着したお風呂場オナニー

?インタビュー前編

【超極エロ18歳S1新人・坂道みるインタビュー】「初潮吹きは台所にあったお玉で。柄の部分がいい感じに丸くて、そこをちょっと入れてみようかなって…ちょっとお腹に力を入れてみたら、ピッと水分が出たんです」前編

── 中学生や高校生時代は、彼氏とどんなセックスをしていたんですか?

坂道 ん~、とりあえず普通の感じだったかな。中学2年生のときは、ちょっとヤンチャっぽい先輩と付きあっていて。普通に軽く攻められて、次は入れて、みたいな感じで。どこにでもいるカップルのようなHでした。

──どのくらいの頻度で楽しんでいましたか?

坂道 Hは毎日していましたね。

── いいですねぇ。

坂道 田舎だから、することが何もないじゃないですか。彼氏ができると、ほぼ毎日していました。それでもっとHのことを勉強したいなと思って、中学校のころにAVをちゃんと見はじめたんです。そして潮吹きもできるようになって。

── AVを見るきっかけは、彼とのセックスだったんだ。

坂道 見つけたのはたまたまなんですけどね。PCで何かを調べているときに、広告で出てきた写真をクリックしたらAVで。そのときは気持ちが悪いと思ってましたけど(笑)。あ、でも本当のいちばん最初は、小学生のときかも。コンドームについて調べたときに、はじめてAVを見たような気がします。

── どうしてコンドームのことを調べていたの?

坂道 小学校のころ、保健体育の授業で教科書に出てきたんです。でも言葉が載っているだけで、コンドームが一体何なのか、誰もきちんと教えてくれなくて。絵も写真も付いていなくて、それで「一体どういうものなんだろう?」と思って。

── 妊娠・出産のことは習っても、そこに至るまでのことは学校はスルーするもんね。

坂道 もう何もかもよくわからなかったんですよ。避妊具ということは書いてあっても、使い方も教わらないし、Hのことも、Hで何をどこに入れるのかも知らなくて。それでネットで調べて、「なるほど???」みたいな感じでした(笑)。

── じゃあ、セックスについて興味がある小・中学生だったと。

坂道 う~ん、セックスも、好きな彼氏のことも、どっちも両方興味がありましたね。AVを本格的に見るようになったのも、彼に「好きになってもらうためにがんばろう」、という感じで。

── けなげな性格なんだ。

坂道 当時、「フェラが痛い、歯が当たる」って言われたので。

── 最初はみんなそうですよ。

坂道 上手になるまでは、手でやってあげていました。そこからAVを調べては、マネして実践していって。

── ちなみに、自分の経験人数はどのくらい?

坂道 付き合った人は5人です。彼氏ができると、その人と長い間付き合って、毎日いっぱいHをしてました。

── 彼氏がうらやましいッ。ちなみにAVは、もっぱら彼との勉強のためだけに見ていたんですか?

坂道 だんだん、自分ひとりでもオナ二-のときにAVを見るようになりましたね。いろんなシチュエーションものを見るのが好きになって。図書館でされちゃうやつとか。

── こっそり系が好きなの?

坂道 結構、なんでも好きです(笑)。

── 好きなAV女優さんはいますか?

坂道 はい、何人か。でもアイドル的に好きな女優さんと、オナニーのときに見る女優さんが少しだけ違っています(笑)。Hだな~と思ってオナニー中によく見る女優さんは、名前がわからないんですけど、ロリ痴女タイプの女優さんですね。

── 見て憧れる女優さんと、ヌク女優さんが違うとはさすがオナ二スト。

?次のページ よだれで濡らしたディルドを、壁に垂直にペタンと貼るんです

新人NO.1STYLE 坂道みるAVデビュー

タイトルとURLをコピーしました