deraT
maccos

私生活を赤面告白「最近、手コキがめっちゃ上手くなりましたぁ♡」…明里つむぎちゃんインタビュー「AV始めてからエッチすることの気持ちよさを知りました♡」

wakuwaku1 honey deraT maccos

手コキのテクがめっちゃ上達中!

基本的にはじっくり責められるのが好きですけど、最近、自分でコントロールできる騎乗位がいいって思うようになってきました

ほうほう、自分から腰をガンガン振るのが好きとは、意外に積極的なんですね。

いろんな作品に出させてもらうようになって、少しずつ変わってきました。デビュー前はエッチの知識が全然なくて言われた通りにするしかなかったけど、今では男の人がどんな反応してるか見たくて、自分からフェラするようになったり(笑)

そして、最近の彼女がもっとも得意としているのはナンと手コキ。出演作を重ねるごとにテクニックが上達していっているそうです。

ローションを使って男優さんに手コキすると、すごく気持ち良さそうにしているのが楽しくて。それから自分で研究するようになったんです(笑)。ローションがないときは自分の唾液で代用したり、手の動きに緩急をつけてみたり。男性によって感じるポイントが違うので、一番感じる場所を探すのも楽しいですね

イタズラっぽく目を輝かせたつむぎちゃんに手コキをされる……なんて場面を想像するだけで、大興奮ものであります。もっとも、

休みの日はあまり遊びにも出歩かず、ひとりで大人しく過ごしてます

という彼女だけに、プライベートで知り合うのは至難のワザですが(笑)。

では、最後に今後の抱負について聞いてみましょう。

私、計画は立てない派で、この1年間どころか、1秒後のことも考えたくないんですよね。だから野望とか目標はとくに何もありません(笑)。ただ、AVでいろんな自分のイメージを見せられたらいいなと思います!

2018年はステップの年。つむぎちゃんの活躍に要注目ですぞ!

(掲載/「実話大報」2018年3月号)

タイトルとURLをコピーしました