明里つむぎ…T155・B80W58H83。神奈川県出身、1998年3月31日生まれ。血液型/O型。趣味はアイドル研究という、つむぎちゃん。アイデアポケットが奇跡の美少女として大プッシュ中だ!! 最新情報はぜひツイッターでチェックしてくださいね!!
素顔は熱狂的なアイドルオタク
今月号の表紙&巻頭グラビアにご登場いただいたのは、“つむつむ”の愛称でも親しまれている明里つむぎちゃん。昨年3月“奇跡の美少女”としてデビューし、たちまちブレイクを果たした彼女ですが、実際に間近で眺めるその顔立ちも超キュート。“AV界のこじはる”と呼ばれるのも頷けます。
もっとも、彼女自身はそう呼ばれてもあまり嬉しくないんだとか。
「私、元AKBの中でも、こじはるちゃんと佐藤亜美菜ちゃんがとくに好きなんです。思い入れが強い分、似てるなんて言われると申し訳なくて」
と、謙虚な彼女ですが、実は彼女のアイドル好きはガチ。元AKBの佐藤亜美菜に会うため、握手会に出かけたこともあるというから相当です。
「物心ついたころから女のコのアイドルが好きで。ずっと在宅オタクをしていたんですけど、亜美菜ちゃんには会いたいという気持ちを抑えられなくなって握手会に2回行きました。で、2回とも感極まって泣いちゃったっていう(笑)」
ちなみに好きなアイドルは女性ばかり。男性アイドルを好きになることは全然ないようなのでご安心を。
「男性アイドルもカッコいいとは思うんだけど、それ以上の感情が湧いてこないんですよね(笑)。可愛い女の子は、お化粧とか衣装とか、見るべきポイントが多いから飽きません!」
そんな女性アイドル好きのつむぎちゃんですが、もちろんレズっ気があるわけではありません。初体験の相手は17歳のころに付き合っていた彼氏とのことです。
デビュー前は快感を知らず?
「向こうから告白されて付き合い始めて、初エッチはそれから一カ月くらい経ったころ。でも処女と童貞だったから、お互いに勝手がわからなくて大変でした。痛くて入らなくて、それでも頑張ってチャレンジしたけど、やっぱり入らないってことの繰り返し。5回くらいチャレンジして、ようやく成功したんです(笑)」
以来、その彼氏とは週2ペースでエッチするように。ただし、セックスで快感を得られるまでには、なかなか至らなかったそうです。
「彼が全然イケなかったんです。遅漏というより緊張で射精できないって感じで。彼のセックスの練習に付き合ってる感じでした(笑)」
しかしそんな彼とのセックス練習も、つむぎちゃんはイヤと思わずにヤラせてあげてたんだとか。
「当時は彼のことが好きだったし、何もしないでただ抱き合っているだけで、十分楽しかったんですよ」
セックスの練習に文句ひとつ言わずに付き合ってあげるとは、人がいいにもほどがありますが、そんな優しいところも、つむぎちゃんの魅力と言えますね!
その後、初体験の彼氏を含めて3人の男性と経験するも、まだ快感を得るには至らなかった彼女。そんな中、昨年3月にAVデビューを果たしました。
「新しいことに挑戦したくてこの世界に入ったけど、相変わらずエッチの快感とか全然知らないままでした。でも初めて撮影現場で手マンされたらすごい気持ち良くて、やっぱり男優さんはそれまでに経験した素人の男の人とは違うって実感させられました♥」
そう話す彼女の表情は少し照れているようにも見えて、可愛らしくてたまりません。そこで、さらなるセクハラ質問。AVではどんな体位でハメられるのが好きなんでしょう?
《次ページに続く》