deraT
maccos

表紙モデル“我慢汁”インタビュー♡今回は国民的アイドルグループの元メンバー、松田美子ちゃんを直撃。AVデビューの裏話を聞いてまいりました!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

ソーププレイの名称に関心?

手とか〝どうやって動かしてるの!?〟って感じ。自分じゃ見ようと思っても見られないし。一番驚いたのは潮吹きですね。自分のアソコから“ジャー”って潮が吹き出したときは、おぉ! って、妙な感動がありました(笑)

デビュー作で大きな注目を集めた美子ちゃんは、昨年9月にS1に移籍してからもさまざまな作品に出演。中でも印象深かったのは、『遂に風俗解禁! なにわの国民的アイドルソープ嬢・松田美子』だとか。

タワシ洗いとか潜望鏡とか、それぞれ説明が書いてある表をもらって勉強しました。〝なるほど、だから潜望鏡っていうんだ〟って感じで(笑)。あと、マットでぬるぬるになったら、いつも以上に敏感になっちゃって……うん、めっちゃ気持ちよかったです

撮影を通じて、エッチのスキルも確実に上達している様子の美子ちゃん。とはいえ現在、プライベートでは学んだものを活かせていないようであります。

だってぇ、彼氏もいないんで(笑)。休みの日は買い物に行ったり、ぶらぶら散歩したり、家で映画とか観て過ごしています。理想の彼氏の年齢ですか? とくにないけど、50歳くらいまで大丈夫かなぁ。ただ今は、彼氏よりお仕事の方を頑張ろうと思ってますけどね!

しばらくはプライベートのリア充より仕事優先と決めている模様。となれば、今後の活躍がますます期待できそうですな!

(掲載/「実話大報」2018年4月号)

タイトルとURLをコピーしました