deraT

【第1回現役AV女優のヤリマンDEナイトレポート!】真咲南朋監督、浅田結梨ちゃん、由來ちとせちゃん、愛里るいちゃん、七瀬るいちゃんが前代未聞のヤリマンカミングアウト! 門外不出、ピー音全開のイベントにファン狂喜!

koukyuhoneyPureLOVER

AV女優=ヤリマン=正義」

AV女優のアイドル化が進み彼氏がいることもプライベートのセックス話もタブーになりつつある昨今、プライベートでもヤリまくっている現役ガチヤリマンAV女優がプライベートセックスを暴露!
そんな素晴らしいイベントがゴールデンウイーク初日の428日に東京・新宿レフカダで開催!!  その名も「第1回現役AV女優のヤリマンDEナイト」。現役の二文字が燦然と輝いて見えます!

タブーだらけのこのイベントを主催したのはAV界の寵児・真咲南朋監督。ゲストには“1000人と生ハメしたお持ち帰り天使のAV女優愛里るいちゃん、アイドルユニット『僕らは嘘つき』メ〇ヘラAV女優浅田結梨ちゃん(ゆーりまん)、可愛過ぎる男の娘AV女優七瀬るいちゃん、素人喰いの爆乳AV女優の由來ちとせちゃんが登場!

愛里るい

浅田結梨ちゃん

七瀬るいちゃん

由來ちとせちゃん

全員バリバリの現役! しかも人気女優ばかり。彼女たちが今夜、業界のタブーに挑戦します!

「すごい! 満員! 今日は本物のヤリマンを呼んでいます」と真咲監督。ヤリマン女優たちのカミングアウトを聞こうと会場は超満員で移動さえ困難な状況。

真咲南朋監督

そして、「ヤレる服で来るように言いました」と真咲監督が言うように、ゲストは勝負服ならぬヤリマン服で登場!

ここでゆーりまんから「聞いたことはSNSに載せないでください」の説明が。しかし、レポートではギリギリトークをギリギリ掲載します。

トークの前に熱烈なファンからシャンパンが贈られご機嫌な出演者たち。ヤリマントークにお酒は欠かせません。上の口も下の口もお湿りが必要です。

 

乾杯後、いきなりヤリマン話がスタートします。

まずは「ピザ屋」のタイトルが。これを書いたのは愛里るいちゃん。

「昼間からムラムラしていて、ワンチャン(一回だけのセックス)あるかなと期待してピザ屋を呼ぼうということでシャワーを浴びてバスタオル姿で待機してたら、いい感じのイケていないお兄さんが来て、『手をけがしているから中に入れてもらえませんか』と中に連れ込むことに成功。次はキスだと勢いでキスしたらこっちのものだから、バスタオルを払い、『私はいいよ』と誘ったら。…相手は童貞でした。『ボクはそんな・・・』と言ったけど『大丈夫、大丈夫』と服をはがしてフェラしてやりました」とハードなヤリマン話がさく裂。

 

続いてはゆーりまんの〇交話ですが時代が時代だけに全面カットでご了承ください()。こういう危ない話はイベントに行った方の勝ちです。

ここからは延々と有名スポーツ選手、芸能人とのヤリマン話が続きますが、有名週刊誌でも引くような話ばかりなので割愛させていただきます・・・。

また、やった場所は高級デパート、トイレなどどこでもやってしまうのがヤリマンたち。

前半の最後はみんなが聞きたい「どこに行けばやれるか?」の話に。ゆーりまんは「渋谷か歌舞伎町の飲み屋」、愛里るいちゃんは「渋谷のバー」、七瀬るいちゃんは「クラブ」、そして、由來ちとせちゃんは「道ばた」と常在戦場モード()

?次のページ 怖いものなしのカミングアウト大会の前半が終わり後半へ

タイトルとURLをコピーしました