deraT
maccos

【特出し!】S1専属新人・園田みおんちゃんのヌードグラビア&直撃インタビュー!!「現場では泣いちゃったことしか覚えてなくて…」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

園田みおんちゃんインタビュー!!「まだ撮られることに慣れてないから、毎回緊張しちゃいます…」

IMG_1032+

 

――意外と小柄なんですね。

みおん「よく驚かれます。身長150センチしかないんですけど、165センチくらいに見られることが多くて」

――さて、デビューした感想は?

みおん「自分の作品が実際に完成して見るまでは、現場で泣いたことしか覚えてなくて『ああ、こういうことがあったんだ…』って後になって理解しました。そうそう、撮影翌日は凄い筋肉痛でしたね(笑)」

――デビュー作はどうでした? 「一通り見ようと思ったんですけど、一人でシテるところは恥ずかしくて飛ばしました。どんな感じで自分が映ってるか分からないので、勉強的な感覚で見たんだけど、やっぱりギコちないなーと(笑)」

――今後やりたいことってあります?

みおん「コスプレはやりたいかな」

――アニメ好きなんですよね。

みおん「アニメはもちろんですけど、普段のイメージとは真逆の可愛いものも着てみたいです」

――デビュー前はどんなコでした?

みおん「あんまり昔から変わってなくて、本当に地味な感じでした。全然モテないし」

――初体験は?

みおん「16歳のときに8歳くらい上の男性と」

――それじゃ変わったエッチの経験は?

みおん「至って普通ですよ。まだよく分かんないんです。撮影では攻め系もやるけど、今までやったことがないので、どんな感じでやればいいんだろうってなっちゃいますね」

IMG_1046のコピー

――オナニーはします?

みおん「撮影で初めてしました。何をすればいいのか分からなくて、オモチャを使ったのも初めてだったんです」

――ここまで話を聞いた感じ、AV女優として華々しくデビューした割に、至って普通の女のコって感じですね(笑) 「大丈夫ですか? 普通過ぎてつまんなくないですか?(笑)」

――AVデビューしてから変わりました?

みおん「今まで人生でこんなにたくさんの人と出会う機会がなかったし、女優になったからこそ『客観的に自分を見て頑張らなきゃ!』と思えるようになりました」

 

IMG_1028のコピー

――率直な話、AVの現場は楽しいですか?

みおん「普段できないことが撮影で経験できるので、そこは楽しいですね」

――ファンの皆さんはこれからの成長段階を見て行くと楽しいかも知れませんね。デビューイベントはどうでしたか?

みおん「自分のDVDを買って、わざわざ人が来てくれるのかなと思うと胃が痛くて、誰も来なかったらどうしようと心配でしたね。でも、実際にはたくさんの人が来てくれて、世代もバラバラで、そんな色んな人たちに園田みおんを知ってもらえてるというのは凄く嬉しかったです」

―最後に読者へのメッセージを。

みおん「まだデビューしたばかりで、園田みおんを知らない人が大半だと思うけど、できるだけたくさんの人に知ってもらって、ファンも含めてみんなで一緒に歩いて行けたら、園田みおんを作っていければいいなと思います」

 

 

(記事提供元=ズバ王11月号
(構成=デラべっぴんR)

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました