deraT
maccos

【町田風俗ルポ!!】ちょんの間壊滅から10年…あの町田たんぼの跡地で見つけたホテヘル嬢が、大量潮吹き披露&なんとナマ膣内射精まで♥(マンガ再現報告♪)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

TOP

 

懐かしのちょんの間街消滅から10年。街だたんぼ跡地に生まれた人妻デリヘルで出会った衝撃の悦楽体験♥ 再現マンガ実体験潜入ルポ♥

 

町田たんぼ跡地の人妻デリヘルでナマ中出し♥
エリア/東京・町田 プレイ料金/70分2万5000円

 

001

002


◯プレイ内容

淡々とした前戯から挿入。ゴムありではイケそうになかったので、最後は生挿入から腹出しでフィニッシュ。地元情報に詳しいと語る風俗ライターが薦める店だったのですが、残念ながら満足度はもう一つでした。他の店のレベルも気になりますね。

◯女性レベル
年齢は30代前半くらいの物静かな女性。小柄ながら胸はそれなりに大きい。いちいち細かい指示を出してきて、どこか壁を感じさせるものの、最後は生で挿入させてくれました。しかし、もうちょっと愛想良くできないもんですかねえ…。

◯総合評価
大規模な摘発を受ける前の西川口は活気に満ち溢れていて、ハタチくらいの若くて可愛い女のコと遊べたのですが、現在の西川口はごく普通の風俗街になってしまった模様。それでも本番できる店が残っているだけ、まだありがたいのですが。

 

というわけで、町田人妻デリヘル…

総合得点は・・・・・85点!

美女の大量潮吹きに膣内射精まで頂いて大満足の70分でした♥

 

・風俗ライター紹介

 writer

 

(取材/えびどりあ マンガ/長岡ひろし)
(掲載=ズバ王 2016年7月号

タイトルとURLをコピーしました