deraT
maccos

【特報! 松本菜奈実浅草ロック座ストリップデビューインタビュー!】乳神様と崇められる松本菜奈実が待望のストリップデビュー!「『なんならやってみたいな』っていうテンションでストリップデビューが決まりました」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

松本菜奈実、浅草ロック座ストリップデビュー決定!

自身のツイッター上で「6/15超ビッグなお知らせ」と予告していた松本菜奈実ちゃんだが、その答えはビッグどころか超ド級! 71日からストリップの殿堂である浅草ロック座デビューが決まったのだ!

以前から興味があったというストリップに向けて現在レッスン中! AVでしか観られなかった、乳神様のJカップが生で拝めるのだから、お布施を持ってお参りするしかない。

今回はその松本菜奈実ちゃんにストリップデビューの意気込みやきっかけを直撃した!

 

── 浅草ロック座のステージでストリップデビューするんですか!?

松本菜奈実(以下、松本)そうなんです。71日にストリップデビューします!

── 急な話ですけど、なにかきっかけがあったんですか?

松本 デビュー5年目になりマンネリ化して、ぬるくなってきたので、新しい風を吹かせたいと思ったんです。その一つの選択がストリップデビューなんです。

── なるほど。もうひと風を吹かせたいんですね。

松本 前からストリップの話は聞いていたし、同じ事務所の先輩である川上奈々美さんや南まゆさんや武藤つぐみさんのストリップを観に行ったことがあり、実際どんな感じなのかも把握できていたので抵抗もなく、「なんならやってみたいな」っていうテンションでストリップデビューが決まりました。

── ダンスはできましたっけ?

松本 ダンスは多分、普通の人よりできると思います()

── 経験はあるんですか?

松本 レディマドンナライブで歌ったり、事務所のマインズフェスでダンスを披露したり、人前でパフォーマンスをする機会は何回かありました。でも、体が硬いところが少し心配なんです。

── ストリップデビューに向けてトレーニングはしているんですか?

松本 3カ月前から筋トレを初めて、週に3回くらい鍛えたり、ストリップ系のダンスレッスンに通ったりしています。まだ浅草ロック座のダンスがどんな感じか分からないんです。ストリップの練習がステージの2週間前からなので、それまでに柔軟や筋トレをして体を作っていきます。

── パーソナルトレーニングですか?

松本 パーソナルです。

── ストリップのために「ここを鍛えた方がいい」ってお姐さんに言われますか?

松本 浅草ロック座のお姐さんに「背中と体幹をめっちゃ鍛えろ」って言われて、そこを意識して鍛えています。

── 肉体の変化はありましたか?

松本 余分が肉がなくなって体のラインがすごくなりました。きつかった水着もスッと入るようになったし、体重も3キロ落ちたし、腰とお尻のラインがプリンとしています。

── 松本さんの体は芸術品ですからね。

松本 芸術品()

── そのナイスバディを生で観たいファンはいっぱいいますよ。

松本 本当に観に来てほしいです。

── 仕上がっていますか?

松本 仕上がっているし、初の生身です。浅草ロック座でしか観るチャンスはないですからね。

── 踊り子のみなさんはスレンダーボディで、あまり巨乳系の方はいないですからね。

松本 確かに。

── ファンは期待していますよ。

松本 本当? どうしよう。

── みんな「はぁ~、美しい」ってため息が出ると思いますよ。

松本 それを願って頑張ります。じっくりと見せ付けたいし、みなさんがどんな反応をするか楽しみです。

── ファンともコロナで会えていないですからね。

松本 DVDイベントをこの前やっただけで、その前は去年くらいになるのでファンのみなさんと会えるのは久しぶりです。オリンピック前のビッグイベントにします()

タイトルとURLをコピーしました