3日連続でお送りしてきた尾上若葉ちゃんとの居酒屋インタビュー。
とうとう最終回です。最後はAVインタビューらしくちゃんとお仕事のことも語っていただきましょう! でもわりと酔ってますけど…大丈夫?
この前、歌舞伎町に買い物に行って、スカウトさんに声かけられたんですよ
やっぱり二年ブランクあると、知られてないのかなとか思ったりして…
前回までのインタビューはコチラ?
安田 さて、もう一軒くらい行きますか?
尾上 行きます、行きます。
大木 もう完全に仕事忘れてるモードですね。
安田 ここまでで、既に書けない話ばかりだったしね。
大木 次の店は尾上さん選んで下さいよ。
尾上 えー、どうしよう。選べないんですよ。
安田 優柔不断なんですね。
尾上 そうなんですよ……。 (阿佐ヶ谷の飲み屋街を三人でウロウロ)
安田 このあたりとかどうですか?
尾上 ああ、いいですね。ここにしましょう。
大木 というわけで二軒目、「GoENya」さんに入りました。じゃあ、尾上さん、メニューも選んで下さいよ。
尾上 えー、どうしよう、どうしよう。とりあえず、このレンコンのチーズ焼きと、ナンコツつくねと、ポテトサラダを……。
安田 おお、素晴らしい。絶妙のチョイス!
尾上 はい、かんぱーい。 大木 もういい感じに顔が緩んでますね。
尾上 ちょっと酔っ払ってますね。あー、楽しい!
安田 酔っ払った顔も可愛いですよ。昔からモテたでしょ?
尾上 モテました(笑)。こういうと性格悪いですけど中学校くらいの時とか、私は割と上位の方だっていう自信はあった。いい感じに声とかかけられてたから、私って結構イケるんだって思ってた。
大木 まぁ、そうでしょう。
尾上 でも、この業界に入ったら、とんでもなかった。綺麗だし、スタイルいい子がいっぱいいるじゃないですか。
安田 今は、芸能界っていうかアイドルよりも可愛いもんね、みんな。
尾上 そういえば、この前も歌舞伎町に買い物に行って、スカウトさんに声かけられたんですよ。「君、可愛いから、AV女優とか絶対いけると思うんだよね」って。
大木 うわー、尾上若葉知らないのか。
尾上 「絶対あなた売れるから、トップになれるよ」と言われて。でもカチンと来たというか、ショックだったりして。
やっぱり二年ブランクあると、知られてないのかなとか思ったりして。
安田 いや、スカウトって、結構AV女優の顔わかってないよ。どんな人気の子でも声かけられちゃうみたいだよ。
尾上 同時に、見てろよ、お前。負けないぞって思ったり。
大木 尾上さんはやる時はやる人なんですよ。こんな可愛い顔してフルマラソン走ってるんですよ。
尾上 今度はトライアスロンにも挑戦しようかと思ってます。
安田 わー、それはすごい。
大木 がんばって、達成した証とか好きなんじゃないですか?
尾上 そうです、そうです。
安田 たぬき顔だけど、ファイターなんだ。
大木 肉食だし(笑)。
インタビューもいよいよ終盤。若葉ちゃんに今後の野望を語っていただきます!!