deraT
maccos

【AVOPEN2018イメージガール&日程が決定!】戸田真琴ちゃん、園田みおんちゃん、桜空ももちゃんがAVOPEN2018の見どころを語ってくれた!【インタビュー&動画コメントあり!】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

AVOPEN2018開催決定! イメージガール&日程を発表!

「AVOPENはもう開催しないのか?」
そんな声があちらこちらから聞こえましたが安心してください! AVOPEN2018は無事、開催されます!
今回のイメージガールは戸田真琴ちゃん、園田みおんちゃん、桜空ももちゃん、人気女優3人が務めます!

注目の日程は?ご覧の通り

2018年日程

■11/9(金)
・参加メーカー名・イメージガールPV公開

■11/20(火)
・VR-1グランプリエントリー作品情報解禁・予約開始
・ダイジェストDVD予約開始

■12/20(木)
・全エントリー作品情報解禁・予約開始
・VR-1グランプリ作品配信開始
・ダイジェストDVD発売開始

2019年

■1/4(金) 全エントリー作品サンプル動画公開

■2/1(金) 全エントリー作品発売・配信開始

■3/7(木) 一斉レンタル開始

■5月予定 結果発表

投票スケジュール】

■12/20(木) VR-1グランプリ作品賞投票開始

■2019/2/1(金) 本戦作品賞・女優賞投票開始

 

今回もAVOPEN本戦と同時に、昨年大好評だったVR作品の戦い「VR-1グランプリ」が開催。VR作品の普及とともに、こちらの注目度も高くなりました。

AVOPEN2017は吉高寧々ちゃんが3冠に輝き注目を集めましたが、AVOPEN2018は一体、どのような作品、女優が栄冠を手にするのかいまから楽しみです!

2018年にVR-1グランプリ作品賞、2019年に本戦作品賞・女優賞と2年にまたがり投票が行われるAVOPEN2018。作品を購入、抜いて、投票して思う存分楽しみましょう!

■AVOPEN2018は随時、情報がアップされますのでこちらをチェック!
AV OPEN公式HP:https://www.av-open.jp/top  
AV OPEN Twitter:https://twitter.com/avopen_official

三人のインタビューとコメント動画は次のページに掲載!

タイトルとURLをコピーしました