deraT
maccos

【動画連載コラム♪】つぼみたんがコラム中にまさかの泥酔で足元ふらふらヤバすぎ体験!? 【つぼみたんとお散歩たんR】手料理&カクテル作り体験編(後編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

つぼみたん、ホワイト・レディでシャカシャカ体験♥

続いては、戒音店長がつぼみたんのイメージにぴったりと言うカクテル、ホワイト・レディに挑戦。つぼみたん、まさに純白の淑女です(^o^)!

戒音店長「ホワイト・レディ、やっぱり一番つぼみさんのイメージに近いかなっと」

つぼみたん「でわ! 教えていただいたので、さっそくホワイト・レディ作っちゃいます♥」

ドライジンとホワイトキュラソー、レモンジュースを入れていきます。

そしてシェーカーにたっぷりのかち割り氷を詰めていきます。

つぼみたん「ヨシッ! 生まれて初めての“しゃかしゃか”しちゃいますよ♥」

つぼみたん「うぅぅ…手がっ! シェーカーが冷えて手がキンキンになっちゃう(TдT)!」

シェーカーの冷たさに耐えて、なんとかしゃかしゃかを終えたつぼみたん。。

つぼみたん「じゃ~ん! ホワイト・レディーできましたー(^o^)!」

つぼみたんの作ったホワイト・レディーを味見する戒音店長。

戒音店長「これは…、世界イチ美味しいホワイト・レディですね♥♥♥」

もう店長、、、つぼみたんがなにやっても褒めるんだからww。

店長の作ったホワイト・レディーと見比べるつぼみたん。店長いわくシェイクが甘いと泡が少なくなるので白さが薄くなるのだとか。

つぼみたん「自分でシェイクしたホワイト・レディー、いただきまーす♪」

つぼみたん「うわ、さっきの2つよりはお酒っぽい感じの味だぁ…」

何度も味見したせいか、なんとなくふわふわと酔っ払ってきたつぼみたん。。

つぼみたん「お酒って楽しいですねぇ♥ 顔がぽかぽかしてきましたよ」

つ、つぼみたん、こんなところで寝たら、誰かにお持ち帰りされちゃうよ―(゚д゚)!

というわけで、人生はじめてのカクテル作り体験終了〜!! つぼみたんもう少しお酒飲めるようになったら、またここにお散歩に来ましょう(^o^)♪

 

次ページ、お散歩たんコラム動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました