deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】風俗してた人妻はエロいTバックがお気に入り!?…乙川ゆいさん(32歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos
パンティは8割以上がTバック系かもなぁ♡

人妻さんのスカートの中身が覗いてみたい!

そんなパンティ好きの読者に大好評の当企画。

犯罪を犯さぬよう、実話大報のバーチャル覗きで我慢するべし!!

風俗も本番禁止で…かえって欲求不満に?

贅肉のなさそうな、スラッとしたボディを維持している人妻、ゆいさん。聞けば彼女、何年か前に風俗でダンナに内緒のアルバイトをしていたことがあるそうなんですな。

動機? だって、ダンナが求めてこないからさぁ、欲求不満が爆発しちゃって(笑)。でも、ちょっと怪しまれるようになって、バレる前に辞めちゃったんですけどね

当時のことを聞くと「本番禁止で返って欲求不満になってたかも」という彼女。スカートの中を覗かせていただくと……いいねぇ、お尻に食い込むTバック! 陰毛も処理済みのようで、いつ脱ぐ ことになっても準備万端?

乙川ゆいさん(32歳・主婦)T155・B85W58H86。埼玉県在住。ダンナさんとは結婚して4年目だという、ゆいさん。セックスレスが原因で、悶々とした性欲を発散させるために風俗で働いた経験があるとか。最近は大人しくしているそうだが……実はSNSで浮気に発展しそうな男がいるのだとか!!

人妻さんの性生活Q&A

●夫とのSEX回数は?
先月1回したんですよぉ。その前は2年くらい空いてましたけどね(笑)

●浮気相手の有無は?
風俗してたときに、何回かお客さんと本番しちゃった♡

●オナニーはする?
そりゃぁ、するわよぉ。ダンナとエッチしてても、オナニーは別腹でしょ?

●濡れやすい体質ですか?
バッチリ濡れます。風俗のときもよく「ローション要らず」って言われた(笑)

(掲載/「実話大報」2018年6月号

 

 

タイトルとURLをコピーしました