deraT
maccos

【セレブの友専属で復活! 翔田千里インタビュー】「昔からマネージャーとかADとかやりたくてだからみんなに「もどってきたよ」って知ってもらうために、限定で復帰しました」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

引退中はグラビアや芸能活動ファンとの交流やOLを

——なるほど…。ちなみに専属というのは、どんな気分ですか?

翔田 私、今まで専属になったことないんですよ。

——あれ? そうなんでしたっけ。

翔田 はい。それにしてもなぜセレブさんは私を専属にしてくれたんでしょうかね? ま、「翔田千里が専属になったら面白いから」なんでしょうけど(笑)。(※後で白水力代表にお訊きしたら、「ずっと熟女メーカーなのに20代ばかりを撮っていることに違和感があって、本当の熟女を専属にして勝負したかった」という熱い理由でした)

——ははは、ちなみにこの2年ぐらいは何をやっていたんでしょうか?

翔田 引退して半年ぐらいは個人事務所を立ち上げてもらって「しゅう」という名前でグラビアやテレビなどの芸能活動をしていました。その後に別名で芸能プロダクションに入りつつ、AVやる前に在籍していた会社でOLしてました。

——OLしてたんですか!

翔田 そうなんですよ。だからあの時にインタビューするまでは、復帰なんて全く考えてませんでした。

——久々にAVでSEXした時はどうでしたか?

翔田 「AV女優としての感覚も全然なくなっちゃったかな?」って思ってたんです。辞めてる間は全然SEXしてなかったし。

——えっ、そうなんですか!? もったいない!

翔田 私、現役時代もずっとプライベートではSEXしてなかったんですよ。だけど身体が覚えてるもんですね。SEXのリズムを。

——確かに、今日も10メートル先にも届くようないい喘ぎ声を聞かせていただきました(笑)。

翔田 いえいえ(笑)。

>>インタビュー後編は明日公開<<

プロフィール
しょうだ・ちさと

1968年4月11日生まれ T164/B86W63H90
趣味:ホットヨガ
■2005年デビュー、2007年に休止、復帰を経て2010年3月にAV卒業宣言、再復帰を経て2016年2月発売作品で引退。現在、AV女優をしながらプロダクションマネージャーを兼業。新人女優の売り込み・ケアをしている。
◉最新AV「翔田千里×黒人×デカマラ3SEX」
8月25日がリリース予定

(掲載:「月刊DMM」2018年8月号 インタビュー:大木テングー)

タイトルとURLをコピーしました