deraT

【セレブの友専属で復活! 翔田千里インタビュー】「昔からマネージャーとかADとかやりたくてだからみんなに「もどってきたよ」って知ってもらうために、限定で復帰しました」前編

wakuwaku1honeyderaTmypri

人気熟女優・翔田千里さんがセレブの友専属として電撃復帰!
ということで、撮影現場にお邪魔し、今回の復帰に関していろいろとお聞きしてきました!

引退したメーカーで復帰作を撮影!!

——前回の引退から今回の復帰の期間を教えてください。

翔田 2015年8月にマドンナで撮影を終えて引退(2016年2月発売作品)して、2017年の8月に復帰作(2018年1月発売作品)をマドンナさんで撮りましたから、丸2年空きましたね。

——今回復帰した理由というのは、どういった理由でしょうか?

翔田 私が引退前に所属していた事務所からマネージャーさんが独立して、熟女部門だけで新しく事務所を立ち上げることになったんですね。その時に引退した女優さんの近況を訊くインタビューをしているというのでお会いしたんです。

——ほうほう。

翔田 その時に私「昔からマネージャーとかADがやりたかったんです」って話をして。

——……え? そうなんですか?

翔田 はい。それならばと「マネージャーとして復帰して欲しい」って言われました。

——は、話が女優復帰じゃなくなってますが(笑)。

翔田 だけど私が急に入れ込み(女優さんを現場まで連れて行くこと)で現場に顔出したら、みんな「あれ?」って思うんじゃないかって。

——確かに「なんか間違っちゃった?」って思うかもですね(笑)。

翔田 でしょ? だからみんなに「戻ってきたよ」って知ってもらうために、限定で復帰しようって思ったんです。

——そんな復帰の理由、聞いたことないです(笑)。

翔田 (気にせず)まずは引退作を撮ってもらったマドンナさんに復帰作を撮ってもらって、セレブの友さんや他のメーカーさんにも撮っていただきました。

——まずは引退したメーカーで復帰する。義理堅くて素敵です。

翔田 それでセレブさんで撮っていただいてる時に「最後はウチで専属になりませんか?」ってお話をいただいて、今日の撮影(7月発売)から専属となるんです。

?次のページ 引退中はグラビアや芸能活動ファンとの交流やOLを

作品レビュー政府が送り出した義母アンドロイド・千里のミッションはある父子の仲を修復すること。
まず妻に逃げられた父親とお酒で距離を縮めて男女の関係に。
柔乳パイズリに69、濃厚なSEXで生中出し! お次は母親がいなくて寂しい息子に「女を教えてあげる」と騎乗位挿入。はしたないガニ股ピストンSEXを施す。
しかし息子に正体がバレてしまったため、政府に処分されることに。その前に息子と最後の生中出しSEXで涙する千里……。

タイトルとURLをコピーしました