deraT

熟女女優界の大物スター・翔田千里さんがカジュアルな姿で登場! 気さくな雰囲気で明るいお酒の席に【トイズハートプレゼンツYouTube番組「とりあえずナマで!」ダイジェストレポート!】

「とりあえずナマで!」第14回目のゲストは大物熟女女優の翔田千里さん

大手アダルトグッズメーカー・トイズハートが送るYouTube番組「とりあえずナマで!」。第14回目のゲストは大物熟女女優の翔田千里さんが登場。

この番組はMCのライター・もちづき千代子さんがおすすめする居酒屋にセクシー女優を招待。お酒を飲みながらざっくばらんに様々なエピソードを語ってもらいます。

今回のお店は東京・蔵前駅近くにある串ドラゴン蔵前店さんで収録。下町情緒溢れる、どこか懐かしい雰囲気の居酒屋です。

翔田千里さんは2005年にAVデビュー。第1回熟女クイーンコンテストグランプリ受賞、日本アダルト放送大賞2007年度 熟女女優大賞受賞、スカパー!アダルト放送大賞2009 最多出演女優賞受賞など輝かしい受賞歴を持つ大物中の大物!

今回はもうすぐ公開のYouTube番組「とりあえずナマで! 翔田千里編」をダイジェストレポートします。

 

そのビッグネームの翔田さんですが、かなりカジュアルな姿で登場! 普段からマダムな雰囲気を漂わせていると思いきや、気さくな方なのです。

まずは番組名通り、生ビールで乾杯! 「最高ですね! こんな時間から」と満面の笑みを浮かべます。この日の収録は16時。まだまだ、みなさん働いている時間です(この収録もお仕事ですが)。

「最近はあまり飲んでいないけど、友達とこの前、久々に2時まで飲んだ。飲みのペースは落ちた。次の日が休みじゃないと飲めない」という翔田さんですが、美味しそうにビールを召し上がります。

 

飲んでいるとナンパされないか聞かれると「ないです」と言いますが、「風間(ゆみ)さんと、川上(ゆう)さんとご飯を食べに行って、AVの話をして帰るときに、カップルの男の子が急に来て、こっそり『すごいファンなんです』って声をかけてくれた。それが1回あるかな。あとは新宿の思い出横丁で飲んでいたら『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京)に声をかけられた。私のことは別に気づいていなかった」とのこと。

翔田千里! 風間ゆみ! 川上ゆう! この3人で食事なんて熟女サミットじゃないですか! 神々しくて誰も近づけないですよ。

 

また、酔うとどうなるか聞かれると、「ハタチくらいの時は、行きつけの店に行って『もう帰りたくない』とか大の字になっていたことはある。お持ち帰りはないですね。お持ち帰りされたい!」とお持ち帰り願望まで飛び出しました。

ちなみに好きな居酒屋メニューは「もつ煮込み」と「おしんこ」。どこまでも庶民的です!

ここからはAVの話に突入します。2005年デビューということで長きに渡りトップランナーとして走り続ける秘訣を聞かれると、「頑張ろうと思えばやっていけると思うんだよね」とコメント。

また、最近の熟女女優界は「絶対的に熟女の数が少ないです。去年、数えたけど入ってくる熟女が減ってきた」とのこと。熟女ブームが長らく続きますが、実は段々と熟女女優の数は減っているんですねえ。

 

美容の秘訣を聞かれると「あるがままでいいかなあと思っています。出たときからババアなんだから(笑)。アンチエイジングとかはしない。AV業界は女が生きやすい業界だと思います。ノンストレスだから若くいられるのかもしれない」と語る翔田さん。

最後に今後の目標を聞かれると「求められている間は、それに応えていこうかと。流れるままに」と自然体を突き通すカッコイイ姿勢をみせてくれました。

気さくで庶民的、しかも、よく笑う翔田さん。今後もAV女優の重鎮として、AV業界を見守って欲しいものです!

■You Tube動画は6月8日(土)20時から下記のURLで公開開始予定!

(写真・取材 神楽坂文人 取材協力 トイズハート