deraT
maccos

【マインズ★パラダイスvol.5独占レポート!】きみと歩実、森保さな、澁谷果歩、真名瀬りか、白井ゆずか、若本あん、涼海みさ、皆瀬杏樹がぶっちゃけトーク、ファン交流ゲームで大熱狂!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

 

大手AVプロダクションのマインズと人気アダルトCS放送局のパラダイステレビがコラボ企画した「マインズ★パラダイスvol.5H大好きマインズ娘が大集合~」が724日、新宿レフカダで行われました!

司会はプライベートでも大の仲良しコンビ「きみとさな(きみと歩実ちゃん&森保さなちゃん)」の2人。

(写真左から)きみと歩実ちゃん、森保さなちゃん

 

ゲストは澁谷果歩ちゃん、真名瀬りかちゃん、白井ゆずかちゃん、皆瀬杏樹ちゃん、涼海みさちゃん、若本あんちゃん。

今回も会場は超満員! イベントのブランドが浸透の時期から、確立の時期になってきた証拠です。

?過去の「マインズ★パラダイス」レポート

【セクシー水着大量画像!】きみと歩実、七菜原ココ、新垣智江、あけみみう、神田るな、一ノ瀬恋、斎藤りこ、前園ゆりのフレッシュマインズ娘が恋愛トーク、野球拳で大盛り上がり!【新イベント・マインズ★パラダイス速報レポート!】
【マインズ★パラダイスvol.2詳細レポート!】きみと歩実、七菜原ココ、森保さな、前田のの、牧野れいな、涼海みさ、清本玲奈、あやね遥菜のマインズ娘たちが新年から電マを当てられ「あけおめ」昇天!?
【マインズ★パラダイス詳細レポート!】人気沸騰イベントできみと歩実、森保さな、桜木かおり、明里ともか、新垣智江、北乃みれい、なごみ、熊野あゆが美熟女vsロリ娘で対決! ラストには幻の美熟女・桜木かおりの感動引退式が!

1部は「マインズ大好きAV女優」と題して人気トーク番組のパロディで進行。テーマに沿ったトークが展開されます。

まずは「事務所を選んだ理由」から開始。

「紗倉まなさんがいたから」(涼海みさちゃん)。「元彼の推し」(森保さなちゃん)。「大手」(皆瀬杏樹ちゃん)。ずばり「大手」とは気持ちがよい回答です!

「マネージャーについた大ウソ」では「『電車です。電話に出れません』は電話に出たくありません」(きみと歩実ちゃん)。「嘘はつきません!」(若本あんちゃん)など。きみと歩実ちゃんは「心の準備がないと電話には出られない」とのことで、決して無視をしているわけではありません()

その後も「マネージャーに言いたいこと」、「事務所に一言申す」などで盛り上がる出演者。

続いては際どいアンケートトークに「彼氏と一緒に入浴中。彼氏の前でもオシッコをしてしまう?」か聞きますが澁谷果歩ちゃん以外は全員「YES」。唯一「NO」の澁谷果歩ちゃんは「プレイだといいけど、恥じらいあってのオシッコです」と乙女心を語ってくれました。

1部の最後はAVメーカーや出版社に見せる「宣材写真」を披露。「撮りなおしたい」の声が多く聞かれます。

今年、マインズに入った澁谷果歩ちゃんに至っては「マインズで(宣材写真を)撮ってない」とのこと。真名瀬りかちゃんはいまのギャル風な姿ではないので「ギャルも撮りたい」と要求。マインズさん早急に全員の宣材写真撮りなおしてやってください!

?次のページ 決戦はコンドーム装着対決!?

タイトルとURLをコピーしました