deraT

【マインズ大新年会イベントレポート!】小島みなみ、新名あみん、小倉由菜、唯井まひろ、八木奈々、きみと歩実、あおいれな、あけみみう、みひな、亜矢みつきが書き初めで今年の抱負を大発表! ファンとの交流も大盛り上がり!

wakuwaku1honeyPureLOVER

マインズ大新年会イベントレポート!

毎年、恒例行事となっている大手AV芸能事務所・マインズによる新年会イベント「マインズ大新年会」が2月2日に都内でお行われ、多くのファンが集まり女優陣と交流を深めました!

今回、参加した女優は小島みなみちゃん、新名あみんちゃん、小倉由菜ちゃん、唯井まひろちゃん、八木奈々ちゃん、きみと歩実ちゃん、あおいれなちゃん、あけみみうちゃん、みひなちゃん、亜矢みつきちゃんの10名。

各テーブルで女優を囲んでの交流や抽選会などが行われ、終始、盛り上がった大新年会ですが、今回は女優陣による書き初めが行われ、それぞれ今年の抱負が発表されました。その場面をピックアップし詳しくレポートします。

 

まずは小島みなみちゃんが書いた言葉は「ぴっかーん」。不思議なこじみなワールド全開ですが「これはどこからどう見ても目標ですね。ちなみに去年の目標が『ちゅるりん』だったんですが達成できました。今回は肌のケアとかを頑張っているので、外見もピカピカにしたいし、内面も大人っぽく振る舞えるようにするみたいな本も読んでいるので、内面も外見もピカピカでいたいなという意味を込めて『ぴっかーん』にしました」とコメント。

さらに「『ん』のお尻のところにハートがでているのが分かりますか? これはみんなからいっぱい出たらいいなっていう気持ちを込めた」とのこと。今年は小島みなみちゃんの作品をたくさん見てハートマークのお汁をたくさん出しましょう!

 

昨年デビューした期待の新人・新名あみんちゃんは「心身包幸(しんしんほうこう)」という造語を目標に掲げます。「これは最近、使ったお気に入りの入浴剤に書いてあった文字です。見た目がよくないですか? 心も身体も包まれて幸せ」とコメント。

 

きみと歩実ちゃんは「打倒誘惑」。この文字が出た途端、ファンからは「ラーメン! ラーメン!」と鋭い指摘が(笑)。「そう! 食べ物の誘惑と睡眠欲に負けることが多いので、今年は打ち勝ちたい」とコメント。ちなみにこの日のビュッフェでは野菜中心に食べていましたが、睡眠欲の方では「今日も遅刻していました」と小島みなみちゃんからバラされる場面も(笑)。きみと歩実ちゃんのマイペースなところは個性でいいと思います。

 

亜矢みつきちゃんは「雑食女獣(ざっしょくじょじゅう)」と勇ましい四文字を掲げます。「オリジナルです。思ったままに四文字を並べました。去年はお肉とか炭水化物ばかり食べていたので、今年は野菜を食べようと。女獣は草食系男子も肉食系男子もいっぱいがっついちゃうぞ」と宣言。昨年、マインズに移籍し、今年は様々なAVで活躍が期待できそうです!

 

小倉由菜ちゃんはかっこよく「小倉革命」を掲げます。「『小倉革命』と書いて『小倉レボリューション』です! (デビュー)3年目に突入したので、いつまでも新人気分じゃいられないと思いまして、革命を起こすつもりで今年一年頑張って行きたいと思います」とコメント。

司会者からやりたいことはあるのか聞かれると、「『乱交』です。作品でたくさんの男優さんと女優さんと交わりたいと思います」と宣言。「フランス革命・ロシア革命・小倉革命」。これを「世界三大革命」と今日から呼びましょう!

 

いまやイベントの女王として大活躍のあけみみうちゃんは「切磋琢磨」と真面目な四字熟語を書きます。「磨かれる立場で頑張っていきたいです」と殊勝にコメント。あけみみうちゃんが所属するアイドルグループ・メイキット内でもメンバー同士で切磋琢磨してください。

 

唯井まひろちゃんは「日々妖艶」を掲げます。出された文字を見たファンから「字がきれい」との言葉が送られます。「2020年の目標を『妖艶』にしています」とコメント。司会者に2020年に入って妖艶具合はどうかと聞かれると、「『きれいだね』としか言われていなくて、目標を早々に達成してしまったなあ」とすでに目標を達成してしまった唯井まひろちゃん。

そこで新しい目標はあるか聞かれると「『日々』にします。すっぴんできれいじゃない日もあるので、毎日、妖艶になれるように頑張りたいです」と語ってくれました。

 

昨年12月にデビューしたばかりの超新星・八木奈々ちゃんは「一言芳恩(いちごんほうおん)」と難しい言葉を目標に掲げます。「いただいた小さな言葉や少しの一言に感謝をしっかりとできるようにしたいです。ファンからもらった言葉を素直に喜べるようにしたいです」と素晴らしいコメントをする八木奈々ちゃん。これには会場のファンから盛大な拍手が送られます。八木奈々ちゃんは今年、最も期待される新人ではないでしょうか!

 

八木奈々ちゃんの心が洗われるような目標を聞いたみひなちゃんは「このあとイヤだなあ」と言いつつも「朝オナ禁止」を堂々と目標に掲げます(笑)。これには司会者も「落差がひどいな」とツッコミを入れます。「(撮影)現場の日の朝にオナニーしちゃうと二度寝しちゃうから、現場を頑張るぞと愛を込めた朝オナ禁止です」とコメント。二度寝して撮影現場に寝坊したことがあるというみひなちゃん。今年に入ってからは気を付けているのかと思いきや「今年もやりました。いまのところ100%やりました」とのこと。

しかし、司会者から「寝坊をしなければいいのでは」とアドバイスされると、早速「朝オナ解禁しました」と解禁宣言。みひなちゃんのAVを見る時はプライベートの朝オナも込みでヌキましょう!

 

あおいれなちゃんは「性交三昧」とあおいれなちゃんらしさ爆発の目標を掲げます。「今年もセックスがいっぱいできますように」と笑顔でコメント。セックスでの目標を聞かれると「今年はやっぱりレズを極めていきたいです。元々、レズ作品が多いので、今年も(レズ作品)解禁キラーを目標とします」とレズ作品解禁女優の初レズ役を務めたいと宣言しました。

果たして、これらの目標が達成されるのか楽しみです!

今回もマインズ大新年会は大盛況に終わりました。マインズプロダクションではこの他にも夏のBBQイベントやオフ会などを多く開催。ファンクラブもあるのでチェックしてください。

今年もかわいいマインズ娘をよろしくお願いします!

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました