deraT

【あおいれなちゃん単独イベント独占レポート!】あおいれなちゃんがちっぱい帝国を設立! れなちゃんが最近騎乗位が好きになった理由とは!? ちっぱい帝国民しか聞けないマル秘トークやライブで魅了!

wakuwaku1honeyderaT

「今のAVに物申す」「あの頃のAVがよかった」とテーマに沿った話題を展開

れなぱんこと、あいおれなちゃんの単独イベントが発進! 8月16日、新宿にあるネイキッドロフトで行われた「あおいれながちっぱい帝国作ります イチゴの回」を独占レポート!

所属事務所のイベントやセクシーアイドルのライブには多数出演しているあおいれなちゃんですが単独イベントはレア! 本人も「単独イベントは嬉しいです!」と笑顔で挨拶。それだけ気合が入っています!

今回のイベントにはタイガー小堺監督、おにくまるプロデューサー、元SOD営業部課長のかっしーさんが出演。

テーマは「不満をぶっちゃけましょう!」ということで禁断のトークイベントがスタート!

1部では「今のAVに物申す」「あの頃のAVがよかった」とテーマに沿った話題を展開。

「今のAVに物申す」では「撮影が香盤表(進行表)通りにいかない」とあるあるネタを口にするれなちゃん。

その他の出演者からは共演作品話やパッケージ撮影話などが出て盛り上がります。

「あの頃のAVがよかった」では「3年前と変わってない気がします。VRができたくらい」とれなちゃん。2015年デビューなので劇的な変化はないですが、やはりハード面での進化はあります。

その後も業界話に花が咲き「なかなか聞けない話ですねえ」と感心するれなちゃん。イベントに来た方しか聞けないマル秘トークが展開されました。

2部もトークが中心。

話の中心はやはりVR。「VRが増えたので騎乗位が増えた。筋肉がついたんじゃないかって思う」、「VRで騎乗位が好きになった」とれなちゃんがコメント。

また台本の話題では「自由にやらせてもらえた方がいい」と語るれなちゃん。2部の後半はイベント話やレビュー話でファンを爆笑させる場面もありました。

1部、2部ともにアダルト業界の裏話などで盛り上がり終了。

3部はれなちゃんのパンティやビンタ(!)が当たる抽選会や、名曲『ちっぱい最強伝説』を披露。2時間まるごとあおいれなの濃いイベントとなりました!

あおいれなオリジナル曲『ちっぱい最強伝説』

最後に「このイベントは続けていきたい。11月7日に第2回があります。一緒に楽しんでいただけたらと思いますので、またみなさん楽しんでください!」とれなちゃんが2回目の開催を告知。

今回は業界マル秘トークでしたが、次回はどのような内容になるのか楽しみです! みなさんもちっぱい帝国民になりましょう!

(写真・取材 神楽坂 文人)

タイトルとURLをコピーしました