deraT

【LADY MADONNA-拡大版-ライブ大量画像レポート!】18人、2組のセクシー女優&シンガーが大集合しコロナ禍に打ち勝つライブを開催! 観ているものを勇気づけたアダルト界史上最大のライブは今年も大成功!

wakuwaku1honeyderaTmypri

LADY MADONNA-拡大版-I saw her standing there~その時ハートは盗まれた~

例年は10月末に行われていたライブイベント「LADY MADONNA-拡大版」ですが、コロナ禍の影響もあってか、今年は1カ月遅れで開催。ここ数週間でコロナが急増しているため、開催が心配されましたが無事に今年も行われました!

1127日、神奈川県・川崎市にあるクラブチッタ川崎で開催された「LADY MADONNA-拡大版-I saw her standing there~その時ハートは盗まれた~」の模様を大量画像でお送りします!

MCは古川いおりちゃんと、アキバ系MC芸人で確実な進行と軽妙なトークで定評のあるシャバダバふじさんが担当します。

オープニング

オープニングを飾るのはあおいれなちゃん、七海ななちゃん、枢木あおいちゃん、大和姫呂未さん、白石茉莉奈さん、神咲詩織ちゃん、栄川乃亜ちゃん、乙アリスちゃん、白木優子さんで90年代にヒットしたJ-POPカバーを歌います。

実力派メンバーだけにハモリもきかせて、スタートからファンをひきつけました。

そして、ライブのオーガナイザーを務める大和姫呂未さんが「来てくださってありがとうございます。制約があるけど、ペンライトや手拍子で盛り上がるところは盛り上がり、しっとりとするところはしっとりとして盛り上がりましょう!」と挨拶。

また、毎年トリを務める白石茉莉奈さんも「心のこもった拍手と熱意が伝わるので、一生懸命頑張ります!」とライブへの意気込みを語ってくれました。

今回は感染拡大防止のためスタンディングではなく、座席の間隔を開けて着席したまま観覧するかたちに。熱い声援は送れませんが、サイリウムや手拍子でファンはライブを盛り上げたのです。

 

夢乃美咲ちゃん

そして、いよいよ出演者が登場。トップバッターは夢乃美咲ちゃん。普段はマシュマロ3d+ teamメレンゲというセクシーアイドルグループで活躍しますが、今回はソロで登場! 昨年はステージせましと大暴れしてファンを驚かせましたが、今年も暴走族ばりの特攻服で登場しバンドブーム時代のヒットソングを歌い絶叫! 魂のステージを見せてくれました。

 

東條なつちゃん

東條なつちゃんはライブ初出演。女性シンガーのJ-POP曲をしっとり切なく歌います。曲に合わせたかのように、客席のサイリウムがプラネタリウムのように見えました。

 

谷花紗耶

谷花紗耶ちゃんも初登場。ドレス姿で有名ミュージカル曲を歌うと会場にいた全員がビックリ! もはやプロのミュージカル歌手と言っても過言ではない圧倒的な歌唱力を聴かせてくれました! これにはMCの古川いおりちゃんが「出演者がみんな舞台袖に集まった」というエピソードを披露。新たなる歌姫がセクシー女優界に誕生しました!

 

青空ひかりちゃん

青空ひかりちゃんはかわいらしい雰囲気と打って変わって硬派にロックを選曲。熱いステージを見せてくれました。

タイトルとURLをコピーしました