deraT

【配信特化型AVメーカーFALENOから帰国子女の現役JDが専属女優デビュー・二階堂夢インタビュー】「撮影現場はスタッフさんがみんな優しくて嬉しくて、だからお菓子も配っちゃうんですよね(笑)」後編

wakuwaku1honeyderaTmypri

特化型AVメーカー・FALENO(ファレノ)で3月6日にデビューした二階堂夢ちゃん。インタビューの後編ではデビュー作の撮影に挑んだ時の心境や2作目で初体験した衝撃エッチ、そしてこれからやってみたい〇〇〇セックスについて語ってくれた!(全二回・後編)

↓インタビュー前編はコチラ

【配信特化型AVメーカーFALENOから帰国子女の現役JDが専属女優デビュー・二階堂夢インタビュー】「自分のことをひと言で表すと『天真爛漫』かもしれませんね。良くも悪くも(笑)」前編

自分のAVはオカズにできないかも……。むしろ乾いてしまう(笑)。

—— デビュー作の『新人 ヴィー●スインターナショ●ル日本代表 AV DEBUT 二階堂夢』は3月6日に配信、4月9日にDVDが発売開始されたね。初めてのAV撮影はどうだった?

二階堂夢(以下、二階堂) すっごく素直な感想言ってもいいですか?「人、多っ!!」です(笑)。こんな大人数の中でするのかぁ〜って。もうね、緊張が強すぎてあんまり覚えてないんですよ。えーと……どんなだったかな〜……。

—— そんなレベルで緊張してたの?!

二階堂 最後のハメ撮りのシーンは1対1だったんでけっこう覚えてますよ。他の人たちに気を取られずにできたんで、エッチだけに集中した姿が映ってると思います。あと、男優さんってやっぱりエッチが上手いんだな〜と。「イイとこ知ってんなぁ〜」って思いましたもん。

—— あれ?もしかして、まだ自分の作品は目にしてないのかな。

二階堂 まだ全部は見れてないんですよ。インタビューのところまでで、もう「見てらんない!」ってなっちゃいました。エッチのとこまで見るなんて恥ずかしくてムリ!

—— 他の女優さんのAVはオカズにしてるのに〜。

二階堂 そうなんですけど……自分のAVはオカズにできないかも……。むしろ乾いてしまう(笑)。いつか勉強のためにも見たいとは思いますけどね。

—— 4月11日には二作目の『愛液びっしょり!性感開発3本番!二階堂夢』の配信もスタートしたんだよね。こちらの撮影のことは覚えてる?

二階堂 こっちはわりとハッキリ覚えてますね。性感開発がテーマなんですけど、最初はオイルで感度を高めてもらって、その後で、ポラチオっていうところを刺激されました。

—— ポラチオ……?ポルチオのことかな?

二階堂 ハッ!それです、ポルチオ!すいません、普通に間違えました。

—— 可愛い(笑)。でも二作目にしてかなり濃厚なプレイに挑戦したんだね。

二階堂 去年くらいから中イキができるようになったので、ついに次のステップか〜って感じでした。でも正直、ポルチオが気持ち良いのかどうかはよくわからなかったですね。ポルチオ刺激のシーン感じてるのはマジなんですけど、それが本当にポルチオの快感なのかは不明な状態です。これは次の課題かな。

—— 他にはどんなエッチに挑戦したの?

二階堂 オモチャを使ったり、あと潮吹きもしました。私はもともと吹く体質ではあったんですが、それでも驚いたくらいめっちゃ潮が出たんですよ。「こんなに出るの〜〜?!」ってくらい。

—— それは見応えがありそうだね。あと、サンプルを見ると3Pにもチャレンジしてたみたいだけど。

二階堂 さすがに3Pは初体験だったんですが、3Pってあんなに大変なんですね! でもすごく贅沢な忙しさだなって思いました。忙しい分だけ気持ち良さは倍、みたいな感じ。

—— 緊張してたとはいえ、そんな風に笑って話せてるってことは撮影自体は楽しかったんだね。

二階堂 そうですね。何より、女優さんってすごく大切にされるんだな〜って実感しました。撮影現場はスタッフさんがみんな優しくて嬉しくて、だからお菓子も配っちゃうんですよね(笑)。

>>NTR系をやってみたいんです。寝取られる方じゃなくて、私が寝とる側の役で!

タイトルとURLをコピーしました