deraT
maccos

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.20独占レポート!】きみと歩実、明海こう、なつめ愛莉、黒川すみれが男性器話で白熱トーク! 森保さな、芹沢ゆうり、新垣智江も後半登場し合コンゲームで大盛り上がり!

wakuwaku1 honey deraT maccos

2部は森保さなちゃん、芹沢ゆうりちゃん、新垣智江ちゃんが飛び入りで登場。出演者全員で恒例の客席を回っての乾杯トークから始まりました。

その後は合コンゲームでおなじみの「30を最後に言った人が負け」のゲームに突入。1回目はこつが分からず数字を適当に言っていた出演者ですが、2回以降はこつを掴み、どの数字を言ったら誰が負けるか分かり、森保さなちゃんを集中的に負けさせる展開に(笑)。

敗者罰ゲームでは森保さなちゃんときみと歩実ちゃんが合唱曲を、芹沢ゆうりちゃんがカラオケを歌うはめに。単純なゲームですがかなり白熱しました。

最後は私物プレゼントが行われ泥酔ナイトも終了。20回目の記念イベントも大成功でした! ここまで続いたイベントは滅多にないのでぜひ100回を目指して欲しいです。

そして、次回の開催が早くも発表。9月26日(水曜日)に阿佐ヶ谷ロフトAで行われます。

9月の月末は何とマインズイベント3連戦! 24日がマインズフェスⅡ、25日がマインズ☆パラダイス、26日がマインズ娘と泥酔ナイトです。まさに夢の3DAYS。ぜひ、3回ともイベントに足を運び皆勤賞を目指してください!

(写真・取材 神楽坂 文人)

タイトルとURLをコピーしました