deraT
maccos

【大人気美尻美女・篠田ゆうインタビュー】「MARRIONさんのおかげでお尻物のお仕事がいっぱい来るようになったけど実際のお尻はそんなに大きくないんです」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

プライベートでは半年処女酒気帯びSEXは卒業?

── ゆうちゃんはしっかりしてそうだから、飲んで物をなくしたりはしてなさそう。

篠田 たまにあります。ケータイをタクシーに3回くらい忘れてます。ついパーカーのポケットに入れるから落としちゃうんです。

── 酔って「お持ち帰り」されたりは?

篠田 もうね、去年の9月から誰ともプライベートでSEXしてないの。半年以上。性病が怖いというのもあって、ホイホイしなくなりました。

── 清純派系の初期の頃から、私生活でそういう相手はいたの?

篠田 彼氏じゃなくてセフレみたいな人はいましたね。たまに連絡が来て、飲んで、ヤるみたいな。

── 酔うとヤりたくなるタイプ?

篠田 ヤりたくなっちゃう。

── どんなタイプの男性に弱いの?

篠田 特にないんだけど、苦手な人はあまりにも顔が濃い人。でも、外人さんならオッケーなんです。

── と言いつつ、酔うとストライクゾーン広くなる?

篠田 めちゃめちゃ広くなっちゃう。怖いんですよそれが。

── シラフでは絶対しないのにヤッちゃったみたいな過去があると。

篠田 昔はあったんだけど、最近しっかりしてきましたね。

── 今、AVの撮影は月何本平均?

篠田 多い月で15くらいで、少ない月で10未満ですね。

── 特に思い出深い作品はある?

篠田 そうですねー。撮ったらすぐ忘れちゃうんですよねー。
あ、でも、お尻物をたくさん撮ってもらえるようになったのはMARRIONさんのおかげだと思ってます。
5年くらい前に撮ったやつがきっかけで。それまでお尻を褒められることはまったくなくて。
でも、昨日も撮影で言われたんですけど「ゆうちゃん、実際会ってみるとお尻そんなに大きくないね」って。

── そうなの?

篠田 (立ってお尻をこちらに向けてくれる!)普通だねって言われる。

── あー。数字的にも88センチだからね。しかし、形と張りは抜群(初めてじかに見て興奮)!

【大人気美尻美女・篠田ゆうインタビュー】「付き合った彼氏は歴代全員ダメ男。尽くしすぎて相手をダメにしちゃうの」「この人本当にSなんだなっていう人じゃないとMになれない。イジワルするほうが大好きだし」中編
プロフィールしのだ・ゆう
T155/B88(F)W60H88 
1991年7月21日生まれ 東京都出身 O型

趣味・特技:食べること、ゲーム、映画鑑賞、ショッピング、身体が柔らかい
◉Twitter:@yu_shinoda

(掲載:「月間DMM」2018年8月号 インタビュー:沢木毅彦)

 
関連商品
?月刊DMMでの作品レビュー
?月刊DMMでの作品レビュー

 

 
タイトルとURLをコピーしました