deraT
maccos

【ごっくん好き人気女優 神谷充希インタビュー】「絶対に、生きているからにはエッチなことがしたいし、絶対にエッチな人と結婚したい」って、小さい頃から思ってたんですよ。なんか、変態なエッチな人と。後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

ロリから人妻、ハード作品でもオールマイティーに活躍する人気女優・神谷充希ちゃんインタビュー
天真爛漫な肉好き美少女にゴックン好きになった理由やプライベートでのSEXのことなどいろいろ聞いちゃいます!
(後編)

▼前編はこちら

【ごっくん好き人気女優 神谷充希インタビュー】「ハードなことをやるのは、好きというか。刺激が欲しいとか、興味があるとか。挑戦みたいな感じです」「経験人数は100人。1週間でも付き合ったら彼氏です」前編

「絶対にエッチな人と結婚したい」って、小さい頃から思ってたんですよ

── (出演作AVを見つつ)kawaii*の頃から激しめなプレイやっているんだね。

神谷充希(以下充希) 星奈あいちゃんとの共演作「中年男と美少女二人が出会ったその日に狂ったようにハメまくる変態ケダモノ中出しSEX 神谷充希 星奈あい」(kawaii*)のことですね。これは激しかったです。

── デビューした頃のエピソードで「今だから言える系」ってあります?

充希 デビュー作のときに「フェラは初体験の設定でお願いします」と言われて。
ゴム製のおちん●んを出されて、「これでちょっと練習してみましょう」ってフェラのやりかたを教えられるんですけど、演出で、最初見たときにびっくりしてって言われて…(笑)。

── まぁAVはファンタジーなので(笑)。でも、見て反応する人って、これがエロいって分かっている人だよね

充希 そうそう、それがそういうものだって分かっているんですもんね(笑)
それで、舐めるじゃないですか? 明らかにスムーズすぎて、後からファンの人に「あれは絶対に初めてじゃないよね?」ってめっちゃ言われました(笑)

── やったことがない人は。いきなりパクっと咥えようとしちゃうからね。

充希 そう! そうです!(笑)なんか、私も最初にフェラチオをしたときのことを覚えているんですけど……。

── いくつでした?

充希 15歳ぐらいでした。歯が立っちゃうんですよ、最初は。それを練習しないと難しいと思います。

── 出っ歯とか関係ないもんね。

充希 はい。舐めているうちに、こうすれば歯が立たなくてできるとか分かるんです。

── 唇を上手に使って、歯を隠すなんてしないよね(笑)その辺りでバレてしまった。

充希 はい。バレました(笑)

── そんな充希ちゃんでも、リアルな最初期のフェラでは歯を立ててしまって、「痛い!」と言わせたことは?

充希 あります。言わせてしまいました。それで練習しました(笑)

── それは練習用のちんちんがいたの?

充希 彼です、彼のおちんちん。

── その男の子の残りの人生が可愛そう…。

充希 えええ? なんで?

── その後の彼女が、充希ちゃんみたいに丁寧なフェラチオをしてくれるとは限らないじゃない?

充希 確かに、フェラとか好きじゃない女子は好きじゃないですからね。
私は、「絶対に、生きているからにはエッチなことがしたいし、絶対にエッチな人と結婚したい」って、小さい頃から思っていたんですよ。なんか、変態なエッチな人と。

── 子どもの頃から思っていたわけだ。物心ついた最初のオナニーの記憶は?

充希 5歳ぐらいです。「これは見られちゃいけないことだ」と気づいていたんです。
でも、それを妹にも教えたんですよ。妹はまだ物心ついていない時期だったんで、普通にお母さんがいてもしてたんですよ。
二人でこたつに入っていて「ここが気持ちいい」とかしていて、お母さん「何してるの?」と言われ、私は隠すんですが、妹はそのままという感じでした。
イクのを覚えたのは小学2年生です。

── そのころ、エロいものには興味はあったの? コンビニの本棚とか。

充希 コンビニは見ていないけれど……なんだったっけな……あ!(手を叩いて)リカちゃん人形とか。服を脱がせて、リカちゃん人形の裸を見て興奮しちゃうとか。

── 根っからエッチなんですね。リカちゃん人形を脱がして裸にして興奮するって、変態の域だよ(笑)

充希 うふふふふ。リカちゃんの彼氏いるじゃないですか。彼にリカちゃんのおっぱいを触らせたりとか(大爆笑)

── 着衣プレイはさせてなかった?

充希 裸にするのが好きだったので…。青いお布団の上で、プールっぽい設定にして、脱ぐシチュエーションなんですよ。泳いでいて……そのまま(笑)

── 側から見ると、「充希はリカちゃん人形を裸にしているけど、なんなんだろう? お洋服に興味ないのかな?」なんだけど、充希ちゃん本人は、SEXをさせているわけだ。AV監督ですね(笑)

充希 そのときなんて、SEXのやり方は分からないんだけど、そういうのに興奮しちゃう(笑)

── エロすぎ(笑)

充希 ま●こがあることをまだ知らないんですよ。おちん●んがそこに入るとか知らないけど、していた(笑)
触っているシチュエーションでエロい気持ちになってました。

── どこかで見たとかあったんだろうね。思いつかないもん。

充希 たぶん、母親です。母親がとてもエロいです。

── どんな感じでエロいの?

充希 私が小さいときに、父親の前に下着姿で現れて、「ねぇ、どう? 今日これ可愛い?」とかしてました(笑)

── 娘はそれをジーっと見ている(笑)

充希 「可愛いなぁ」と思ってみてました。

── お父さんの反応は?

充希 「ちょっとやめろよ」みたいな(笑)

── ということは充希ちゃんは、血だね。正当なるエロい血を受け継いでいる(笑)

充希 だと思っています(笑)

>>次のページ 撮影行く前にオナニーしちゃうときもあります(笑)

関連商品

中年男と美少女二人が出会ったその日に狂ったようにハメまくる変態ケダモノ中出…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました