deraT
maccos

【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】「責められてるときは燃えちゃうんですよ。 でも犬が現れた瞬間にもう醒めました。やばい! どうしよう! わたしすごい格好してる! みたいな」その3

wakuwaku1 honey deraT maccos

わたし、知らなかったんですよ。「え、潮吹きって何?」って

── 変態っぽいのは最初の彼氏ぐらい?

二宮 うーん。でも、3人目あたりの人のときにはじめて潮吹きしました。
「やってみたい」とか言われて。

── 3人目の彼氏は年上?

二宮 1個上です。年上が好きみたいで、わたし。
で、いいよーって。やったら、すごく気持ちよかった。
わたし、知らなかったんですよ。「え、潮吹きって何?」って言って。
AV見せられて、そんなの出る?って。「ちょっとやってみたい」って言って、やってもらいました。

── あっさり出ました?

二宮 うん、出た。あはは(笑)

── どんな感じで出ました?

二宮 わたしはなんて言えばいいんだろう…ピャーじゃないんですよ。ビチャビチャビチャ、みたいな。そっちタイプです。

── 量的には?

二宮 結っ構、出た。

── その言い方は結構出たね(笑)。

二宮 だから、ベッドビチャビチャになっちゃう!って、廊下に足を開かされて。ベッドに足掛けて、床にバスタオルとかひいて。すごい準備万端でやって、すごい恥ずかしかった。今から出すよ~みたいな。

── 体勢は?

二宮 立ってて、片足だけベッドに乗せて。肩に手つけて。思いっきりやってもらって。そしたらハマっちゃったんですよー! 好きなんですよねえ…。

── 吹かされるのが好きなんだ。

二宮 気持ちよくないですか…?

── それは男なんでよくわかんないんですけど…。(笑)
終わったあとに出すのと、前戯としてやってほしいのと2パターンあるよね。

二宮 え、でも3人目の彼氏が、「潮吹いたあとに挿れると締まっててイイ」みたいなことを言ってました。

── それで、潮を吹く気持ちよさも知った…と。

二宮 ……(いい笑顔)。

── すごいいい笑顔!

二宮 もーやだこれ…恥ずかしい…。

続きは明日公開!

プロフィールにのみや・ひかり
T160 B85(C).W59.H88cm
◉Twitter:@hikari_ninomiya

(インタビュー:デラべっぴんR編集部)

タイトルとURLをコピーしました