deraT
maccos

【アイポケ新人AV女優・矢乃かのんインタビュー】初ハメ撮りに初オモチャ、次元の違ったプロのセックスとペニス。デビュー作で「映える顔射」をキメた~っ!でも友達からは「エロくな~い!」前編 

wakuwaku1honeyderaTmaccos

FANZAニュースより転載】

お見事なメリハリボディにスラリとした長身、脚も長~い…そしてフェロモンムンムンのHが好きそ~なお顔がキュートな新人・矢乃かのんちゃんに直撃インタビュー!

アイデアポケット専属女優として6月に鮮烈デビュー。ポンポンエロ話が飛び出してくるナイスキャラですぞ~!!
前後編でお届けします。最後までお付き合いくださいね。

新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 142 艶美 Gカップ巨乳 妖艶な色気 驚異の白肌艶美ボディ 矢乃かのん

(インタビュー・文/豆あき)
(構成/FANZAニュース編集部)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

── AV女優を目指したきっかけって何なんでしょう?

矢乃  きっかけ、という感じではないんですよ。ずっと前からAVが好きで、そのときに一番人気のある女優さんの中から可愛い子を探して観てましたね。エッチだしAV女優さんっていう存在に憧れてました!

── 憧れ!

矢乃  たまに「どうしてAVに出ようと思ったの?」って聞かれることがあるんですけど、どうしても何も純粋に憧れの世界だったので、むしろこんな幸せあっていいの?くらいの感じですね、デビューさせてもらえてよかった!と。

── なるほど…かのんちゃんから見たAVのイメージは?

矢乃  やっぱり女優さんが真っ先に思い浮かびます。とにかくみなさんキレイじゃないですか、すごく魅力的だったし…それにセックスが本当に気持ち良さそうなので、それも羨ましかった(笑)。やりたいな~って思ったのは18歳くらいの頃かな、そしてこうしてデビューさせていただいたわけですが…。

── ここまで長かった?

矢乃  いや、あっという間!すっごく短かったです。撮影して、パッケージが出来上がってきて、情報が出て、発売されて…毎日の密度が濃かったのであっという間でしたね。

── パッケージを改めて見た感想は?

矢乃  おめでとう、わたし!

── わはははは!ちなみに先行配信されているサンプル動画はご覧になりましたか。

矢乃  観ました!解禁日に友達と一緒に観ました!

── えっ、そうなの?普段を知ってる友達の評価が気になる!!

矢乃  えー、「エロくない!」って(笑)

── いきなりバッサリ!

矢乃  でも「頑張ったね!」って言ってくれて、今も応援してくれています。

── ファン第1号ゲットですね!

 

新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 142 艶美 Gカップ巨乳 妖艶な色気 驚異の白肌艶美ボディ 矢乃かのん

「一番褒められるのは…?」一番ってなんだ!!

── ではでは、自分から見た「矢乃かのん」の印象は?

矢乃  う~ん、なんでしょうね…

── じゃあちょっと映像を見ながら…。

(再生…。インタビューシーンで「一番褒められるのはどこ?」の質問に、「一番褒められるのはおっぱいと脚ですかね」と回答。)

矢乃  あはははははは!この時、めっちゃ突っ込まれたんですよ!「なんで一番なのに2つ言ったの?」みたいな!!!

── ギャハハハハ!緊張のあまり?

矢乃  そういうわけじゃないんですけどね!いやー、ちょっとアピールしたかったんでしょうね!いや、本当にこの二つは褒められるんですよ!

── 確かにどっちもアピールしてる画角多い!おっぱいも綺麗なラインだし、長い脚もバッチリエロいじゃないですかー!

矢乃  ところがー!撮影3日前かな、全然プライベートなんですけど階段から落ちましてアザが…(苦笑)。だから茶色いストッキングみたいなの穿いていたり、すごく気をつかっていただいた画角になってます(笑)。

── そんな撮影秘話が!

矢乃  結構なアザになっちゃって、いまも若干残ってるんですよねー!

 

タイトルとURLをコピーしました