deraT
maccos

【PPPはつらつ編 残暑お見舞いオナニートークライブレポート その2】浜崎真緒ちゃんは今夜も泥酔!? 水野朝陽ちゃんの電マ攻撃にはままお昇天!? さらにエロ川柳ではチン回答が続出!!【しじみちゃん編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

しじみです。
という事で(?)新宿レフカダで定期的に行われているエロトークイベントに、なぜか私しじみもゲストとして呼んでもらってきたので、早速レポートしていきたいと思います!

?PPPレポートその1はコチラから

【PPPはつらつ編 残暑お見舞いオナニートークライブレポート その1】浜崎真緒、水野朝陽、しじみが禁断の女子オナニーを告白。ステージ上ではバイブ片手に責められ本気で感じる浜崎真緒ちゃんの姿も!

出演者は、浜崎真緒ちゃんと水野朝陽ちゃん。そしてMCはおお江健次さん。

?控え室にて。自前のパジャマでスタンバイする2人

?本番3分前でいきなり弁当を食べ始める自由人はままお

MCのおお江健次さん

それでは全員で乾杯♪ イベントスタート!!テーマはこちら!

オナニー失敗談

浜崎真緒(以下、はままお) 失敗談あります! 遠隔ローターをやってくれる人いないから一人で試した事あったんですけど…

おお江健次(以下、おお江)  おかしいな。2人以上じゃないと遠隔って成立しないはずなんですけどね(笑)

はままお 入れたまま歩いても落ちない様に奥まで入れてみたんですよね。そしたら、遠隔ローターって紐付いてないじゃないですか。子宮の奥まで入っちゃって、取れなくなっちゃった

水野朝陽(以下、朝陽)  それヤバイよ!

はままお  頑張って取りましたけどね。出す時もポルチオ! あそこに当たってもう! すごい気持ち良かった♡

おお江 それで外出かけたって事ですか?

はままお いや、家の中を歩き回りました!

おお江 意味ないでしょう(笑)  でもそういう異物を挿入した事って他にもあるんですか?

はままお  小学2年の頃ティッシュめっちゃ詰めてた。お母さんにめっちゃ怒られたけど。

朝陽 待って! なんでティッシュなの?!

はままお お医者さんごっこで、点滴に繋がれてる人をやりたくて。点滴=トイレットペーパーだなって。トイレットペーパーをいっぱい出して管みたいにしてマンコに繋いで、「こんな所から点滴されてる!恥ずかし~キャッ♡」とか思いながらやってました

おお江 とても小2の発想とは思えませんね

朝陽 妄想力はんぱない!!

しじみ  じゃあ初オナニーは小2って事ですか?!

はままお でもその前にいとこに手マンされてるからな

朝陽 はい?!

おお江 えっとね、ちょっと、、もう一回ゆっくり話してもらっていいですか

はままお 好きだった従妹の小5のお兄ちゃんがいたんですよ。で、お正月にそのお兄ちゃんと私の家族と、車で初詣したんですけどね、両親は助手席でお兄ちゃんと私は後ろに乗って。そしたらお兄ちゃんが寒いからって毛布を掛けてくれたんですよ。

おお江 優しい!

はままお で、マンコに指入れられました。

朝陽 えっ?えっ?

はままお エロくないですか!? 両親と普通に喋りながら、毛布の中では手マンしてるの♡

おお江 小5ですよね?!

しじみ  毛布で隠すとか、なんか手慣れてますね!

はままお その時は性的な知識とかないんだけど、クリトリスに手が当たった瞬間〝はっ、気持ちいい!〟って感動しました

おお江 それがいつ?

はままお 小2かな

おお江 その時期色々ありましたね(笑)

はままお うん。超色々あった! 従妹のお姉ちゃんにクンニされたりとか…

おお江 何なんですかそれ(笑)

朝陽 身内ヤバイ(笑)

はままお そう! 従妹のお姉ちゃんのクンニがすごい気持ち良くて感動して、妹にもその感動を伝えたいと思って…

おお江 それはね。姉としてね。

はままお 「足広げて!お母さんには絶対内緒ね!」って言って妹のマンコ舐めたんですけど、「何やってんの?」って普通に引かれました

おお江 朝陽さんのオナニー談は?

朝陽 私は高校生の時、オナニーっていうかモゾモゾしてみたんだけど、途中で寝ちゃったみたいで起きたら裸で、起こしにきたお母さんに「アンタなんで裸なの?」って言われました

しじみ  真っ裸!? それは恥ずかしい!

ここで、パラダイステレビお勧めの電マ〝アンデルセン〟を試してみようのコーナーを挟みつつ、後半はクイズコーナーへ!!

 

下ネタエロ川柳クイズ

さてここからは、巷で話題になっているというエロ川柳の、穴埋めクイズバトルです!
良かったら皆さんも一緒に考えてみてくださいね♪

最下位には、超絶すっぱい〝我慢汁〟の罰ゲームが!!

 

Q1.イカぬなら 〇〇〇〇〇〇〇 クリトリス

しじみ  はい!イカぬなら イクまで舐めろ クリトリス

おお江 違いますねぇ

はままお イカせろ尿道

おお江 物凄い字余りですよ…。ヒント、今日のトーク内容思い出して下さい

はままお 従妹がイカす!!

おお江 絶対違います(笑)

朝陽 電マ電マ! 電マを使え!

おお江 正解です!

Q2. デカすぎて 〇〇〇〇〇〇〇 思いだす

朝陽 はい!デカ過ぎて アナル崩壊 思い出す

はままお ぴったり(笑)

おお江 素晴らしい!ですけどね、ちょっと、、正解を上回るの止めてください!!

はままお 分かった! デカすぎて 初セックスを 思い出す

しじみ  うまーい! え〜何だろう…デカすぎて 電マを入れられた時の事を 思い出す

おお江 何文字なんですかそれ(笑)

しじみ  AVの時に気が付いたら入れられてて、入るんだなぁってびっくりして…

おお江 大不正解です!!答えはこちら。ほぼ正解のはままおさんにポイントです!

はままお わーい♪

 

Q3. 童貞を 捨てるつもりが 〇〇〇〇〇

おお江 先にヒント!ボーイズラブ系川柳ですかね

はままお はい!こうもんし…肛門死?

おお江 いいですよ(笑)もひとつヒント、最初の文字は〝し〟です

はままお 尻掘られ!!

しじみ  処女捨てる!

おお江 しじみさんほぼ正解ですね

 

Q4. ブシャブシャと 潮がとぶとぶ 〇〇〇〇〇

しじみ  はい! ブシャブシャと 潮がとぶとぶ 手マンかな

おお江 風流でいいですね

はままお ブシャブシャと 潮がとぶとぶ はままおや!!

おお江 素敵ですね

はままお 違うの~!? はままお10リットル潮出したんだよ。はままおでしょ? はままおじゃないの?

おお江 そうだね(笑)でも不正解!

朝陽 …スプリンクラー?

おお江 違いますねぇ。これもう答え出しちゃいましょう。マイベッドです。

 

Q5. 〇〇〇〇〇 女子は全員 感じてる

はままお SOD女子社員! SOD女子社員は全員感じてるよ!!

おお江 そうだね(笑)

朝陽 クリトリス!

おお江 ちょっとストレート過ぎるかな

しじみ  いや、やめて♡ 女子は全員 感じてる

おお江 ちょっと方向性が違いますねぇ。ヒントは、男性の妄想ですかね

はままお 俺の巨根!

おお江 そんなオラオラ系じゃないです

しじみ  登り棒?自転車?

おお江 正解!!

 

Q6. ちちちんぽ ちちんぽ ちんぽ 〇〇〇〇〇

おお江 最後すごい問題が出てきましたね(笑)

はままお ちちちんぽ ちちんぽちんぽ テラマンコ

おお江 そうですね。それくらい脳みそ柔らかくして答えてください

しじみ  まんまんこ?ちんちんぽ?

おお江  近い!

はままお 3・3・7拍子!

おお江 はい?!

はままお 分かった!四拍子!U.S.A.!!

おお江 あなた今どこいるの(笑)!ちょっともう飲み物飲んでて…あと携帯いじってても、いいよ(笑) 正解はこれでした!

 

という事で、お客さんにドリンクをガンガンご馳走になって、シャンパンまでおねだりしてすっかり泥酔のはままおちゃんが出来上がってしまったので、試合終了!!

 

?そして、罰ゲームの超すっぱい我慢汁を平然と飲む朝陽ちゃん

 

?恒例の脱ぎたて生パンティーのプレゼントもあったよ♪

 

?イベント終了後は朝陽ちゃんに抱きついて、すっかり甘えモードのはままおちゃん。酔った女子、可愛すぎか!!

 

次回は年末頃に開催予定だそうなので、みんなではままおちゃんを酔わせに行きましょう♪

しじみでしたー

(取材&写真:しじみ

 

タイトルとURLをコピーしました