deraT
maccos

【マインズ★パラダイスvol.6独占レポート!】きみと歩実、森保さな、明里ともか、あけみみう、明海こう、瀬乃ひなた、北乃みれい、吉岡沙華の豪華メンバーがバラエティーショーで大活躍! 電マ二人羽織では本気のイキ顔、喘ぎ声を披露!【マインズイベントレポ その2】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2部は恒例のチーム別ゲームコーナーに

きみと歩実チームは明海こうちゃん、瀬乃ひなたちゃん、吉岡沙華ちゃん。森保さなチームは明里ともかさん、あけみみうちゃん、北乃みれいちゃんに分かれ対決。

1回戦はみんな大好きな野球拳。白熱した攻防が続き2対2の引き分けに。ちなみに勝った方も脱ぎます(笑)。

2回戦は電マ二人羽織対決。性感帯に電マを上手く当て感じさせます。何故かお笑いに走ってしまうきみとチームに比べ、本気で感じる森保チーム。

北乃みれいちゃんはM字開脚まで披露し感じまくり! 明里ともかさんに至っては「訳が分からない・・・」と思わず我を忘れけいれんしイキまくり! 結果はもちろん拍手が多かった森保チームの勝利。

3回戦はファンも参加してのスカートめくり対決。ファンがうちわでスカートをあおり、水着に貼られた文字を読みます。どこか懐かしく牧歌的なゲームですが、こういうゲームが実はいちばん興奮します。こちらも森保チームが勝ち、ゲーム対決は森保チームが圧勝! 前回のイベントでも森保チームが勝ったので連勝。いつになったらきみとチームは勝てるのか!?

ぶっちゃけトーク、ファン参加ゲームと盛り上がったイベントも最後はプレゼント抽選会と撮影タイムで終了。ここまでバラエティに富んだイベントはなかなかありません! vol.6を迎え司会の「きみとさな」もすっかりお馴染みになり安定。終始、笑い声と声援が絶えないマインズ★パラダイスでした。

そして、次回の開催も決定! 次回は平日ではなく11月10日の土曜日開催。いつもより盛り上がること必至です。次回はちょっと早いクリスマスSPとなっているのでプレゼントもあるとか。見て参加できるマインズ★パラダイスを生で観覧してみてはいかがでしょうか!

(写真・取材 神楽坂 文人)

明日はマインズイベントその3「マインズ娘と泥酔ナイト」レポートを公開!

関連商品

タイトルとURLをコピーしました