deraT
maccos

【SEXY-J】あやみ旬果のソロ曲も初披露!! 人気AVアイドル大量出演!! SEXY-J「WHITE APPLE〜ちょっと早いクリスマス〜」ライブレポート!!【画像大量】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

人妻になったみひろちゃんがゲストで登場!!紗倉まな、小島みなみの「乙女フラペチーノ」も熱唱!!

前半戦の熱気と爆笑の余韻に包まれた中、さっそく後半戦へと突入!

まだあどけない表情の長澤えりなちゃんはイメージピッタリの『赤い風船』を歌い、今日ソロデビューした春原未来ちゃんはSEXY-Jのメンバー全員にステージ上から応援されて、見事にデビュー曲の『タッチ』を初披露しました。

020・赤い風船歌う長澤えりな

「赤い風船」を歌う長澤えりな

028・ソロデビューしたての春原未来はメンバーに応援されながら歌い上げた

ソロデビューしたての春原未来はメンバーに応援されながら歌い上げた

026・ゲームコーナーでラグビーから連想されるポーズをするが、紗倉まなだけが不思議なポーズを披露

ゲームコーナーでラグビーから連想されるポーズをするが、紗倉まなだけが不思議なポーズを披露

 

人気熟女女優・白木優子さん一条綺美香さんのユニット「落花生」はザ・ピーナッツの『恋のフーガ』を熱唱。何と歌の前には往年の人気女優である小森愛さんが花束を持って駆けつけるサプライズな出来事もありました。

022・白木優子と一条綺美香のユニット「落花生」はザ・ピーナッツの歌を熱唱

白木優子と一条綺美香のユニット「落花生」はザ・ピーナッツの歌を熱唱

021・白木優子と一条綺美香の応援に駆けつけた伝説の女優・小森愛

白木優子と一条綺美香の応援に駆けつけた伝説の女優・小森愛

 

そして結婚し人妻となったみひろちゃんも『今すぐKiss Me』をポップに歌い上げ、人妻パワーを全開しました。

024・ゲストのみひろ

『今すぐKiss Me』を歌い会場を盛り上げるみひろ

 

ライブも次第に佳境にさしかかりトリ前には小島みなみちゃん紗倉まなちゃんのユニット「乙女フラペチーノ」が『後から前から』と『ムーンライト伝説』を完璧な振り付けで披露。この二人のユニットは紅白歌合戦に出てもよいのではないでしょうか!

037・小島みなみと紗倉まなのユニット「乙女フラペチーノ」

小島みなみと紗倉まなのユニット「乙女フラペチーノ」

038・小島みなみと紗倉まなのユニット「乙女フラペチーノ」

小島みなみ

039・小島みなみと紗倉まなのユニット「乙女フラペチーノ」

紗倉まな

そしてラストを飾るのはSEXY-J。メンバー全員がソロライブをしたにもかかわらず、まだまだ元気いっぱい。
おニャン子クラブの『セーラー服を脱がさないで』で盛り上げた後は『じゃあね』で観客に名残惜しそうに手を振るメンバーたち。それに応えるようにサイリウムを全力で振る観客。

046・最後はSEXY-Jでおニャン子クラブの名曲を披露

最後はSEXY-J全員でおニャン子クラブの名曲を披露

演じる方も見ている方も全員が幸せに包まれたエンディングでSEXY-Jの今年のライブは終了しました。

来年の3月には新曲も発売されるSEXY-J、少し早いクリスマスプレゼントに酔いしれた夜でした。

(取材:KKフォトグラフ)

 

タイトルとURLをコピーしました