deraT
maccos

【人気女性広報がおすすめグッズを紹介!!】人気オナホTENGAのプレミアムバージョン!!「亀頭をソフトにしっかり包み込み、そしてローションの切れが違うんです!!」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

IMG_3169

大人のデパート エムズの人気女性広報・ミル子プルリップがオススメグッズを紹介!!】

限定発売のはずが再販のリクエストが多く定番商品に!

アダルトグッズやを販売してますオトナのデパートエムズ広報のミル子プルリップです。

前回に引き続き。今回も私のおすすめするアダルトグッズを紹介しちゃいますよ!!

(↑トップの写真。今回も引きつっててすみません…)

◉前回の記事はコチラ↓

【人気女性広報がおすすめグッズを紹介!!】「男性の皆さん! バイブはデカけりゃいいってもんじゃないんですよ!!」

 

今回ご紹介するのは、みんな大好き「TENGA」のプレミアムバージョン!

TENGAといえば、今まで日の当たらない存在だったオナホをの印象をがらりと変え、メジャー商品にまで高めた超有名オナホです。

このプレミアムバージョンは本来TENGA発売10周年を記念して発売された限定品だったのですが、再販のリクエストが多く、新しくソフトタイプとハードタイプを加えたラインナップで定番商品として11月から発売されました。

IMG_3137

 

以前デラべっぴんさんでもプレミアムTENGA発売キャンペーンの記事があがってましたね↓

世界でたった一つの『漆塗りTENGA花器』&『プレミアム・テンガ・ギフトセット』プレゼントキャンペーン!

私は女性なので、実際の使用感はお伝えできないのですが。弊社男性スタッフによれば

「まず、通常のディープスロートカップと比べてですが、挿入した時に肌の感触が非常にやさしいです。
中の形状ははじめ大きめのツブツブの感触。そのあとに大きめのヒダ。一番奥までいれると、また大きめのツブツブがあるのですが、亀頭全体をしっかり包み込んでくれる感じです。
そして、いちばん『イイね!』と思ったのは、ローション。
通常のTENGAに比べてローションのしっとり感がまったく違います。
通常バージョンは若干どろどろしていて、オナニー後にチンコをふいたり、洗ったりと後処理に少々手間取ったりするのですが、このプレミアムのローションはキレ味がスゴイ!
ティッシュでササッと拭き取ればOKなんです!」

と、かなりの高評価!

IMG_3141

左から、青いのがプレミアムTENGA、黒いのがプレミアムテンガハード、白がプレミアムテンガソフト、一番右が中身の見本です

IMG_3128 IMG_3130 IMG_3131

 

ちなみにエムズではプレミアムTENGA発売を記念して12月12日よりキャンペーンを実施します。

エムズ秋葉原店、立川店、池袋店の3店舗でプレミアムTENGAのノーマルタイプ、ソフトタイプ、ハードタイプを3種類セットでお買い上げ頂いたお客様に大人のデパートエムズ×TENGA様の特製トートバックとステッカーをセットでプレゼントいたします!

image3

↑これ、実際触ってみましたが、かなりしっかりしてました! いやマジで!
サイズはA4くらいのサイズです。
※お一人様1点まで。無くなり次第終了となりますので欲しい人はお早めに!

今回ご紹介したプレミアムテンガはコチラで発売中!
・PREMIUM TENGA
・PREMIUM TENGA ハード
・PREMIUM TENGA ソフト

今の忘年会シーズン、パーティーの景品用に購入されるお客様も多いですよ!

あと、男性への入院見舞いや、妊娠中でSEXできないかわりに奥様が旦那さんにプレゼントするという話も聞いたことも…(笑)

もちろんご自身で楽しまれるのもOK。

年末年始、ちょっと贅沢にプレミアムテンガでプレミアムオナニーを楽しんでみてはいかがでしょうか!(すみません、ちょっといい感じの言い回しをしようとおもったんですが、何言ってんのかわかんないですね…)

それではまた次回!
ミル子プルリップでしたー。

●エムズホームページ
アダルトグッズの通販なら大人のデパート「エムズ」
アダルトグッズ・ラブグッズや大人のおもちゃを販売する通販サイトショップなら大人のデパート「エムズ」。秋葉原・池袋等関東圏内で路面店を運営中。オナホール、ラブドール、バイブ、コンドームなどのご注文商品は、郵便局や営業所留め・店舗での受取が可能。
●エムズTwitter:@poplifems

(構成:デラべっぴん編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました