deraT
maccos

【ヌケるセクシー女優No.1決定戦レポート!】小倉由菜、きみと歩実、永瀬みなも、大槻ひびき、波多野結衣、倉木しおりといまいちばん輝くセクシー女優が新春から勢ぞろい! この中から「最優秀女優賞」に輝いたのは誰だ!?

wakuwaku1honeyderaTmaccos

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

新たなセクシー女優アワード「メンズサイゾー10周年記念イベント ゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』」が1月10日、東京、新宿歌舞伎町にあるロフトプラスワンで開催されました。

昨年、10月に6部門24名の人気セクシー女優がエントリーされ、ユーザーによる投票が開始。その6部門を制したのは

「キス&フェラNo.1」の小倉由菜ちゃん

「騎乗位マスターNo.1」のきみと歩実ちゃん

「エロボディNo.1」の永瀬みなもちゃん

「昇天クイーンNo.1」の大槻ひびきちゃん

「淫語スターNo.1」の波多野結衣ちゃん

「タイニーガールNo.1」の倉木しおりちゃん

の6名。

さらにこの6名の中から今回は「最優秀女優賞」、「ゲオTV賞」、「メンズサイゾー賞」が決定となります。初のアワードに対する期待が膨らみチケットは完売。会場は熱気にあふれていました。

 

まずは先行プレミアムチケット購入者のみ楽しめる「VIPタイム」から開始。会場入り口では各部門のクイーン女優がファンを出迎えハイタッチ。さらに、「あなたの夢叶えます」と題して、抽選で選ばれたファンが女優と夢のような触れ合いができるスペシャルコーナーが行われました。

 

このコーナーでは大槻ひびきちゃんから耳元で淫語をささやかれたり、小倉由菜ちゃんから「あ~ん」をされたり、倉木しおりちゃんからハグされたりとうらやましすぎる光景が続出! 

そして、和やかな空気が会場を包む中、いよいよ本格的なアワードモードに入り、6名が「最優秀女優賞」にかける意気込みを語りました。今回、最後に選ばれる「最優秀女優賞」は会場ファンからの投票で決定されるのです。

大槻ひびきちゃんは「ここに来られて幸せです。みんなで楽しめたらいいなと思います。いちばんを獲りますのでお願いします」とコメント。

小倉由菜ちゃんは「今日は楽しんで行ってください」と笑顔で挨拶。

永瀬みなもちゃんは緊張気味に「名前だけでも覚えて帰ってください。投票してくれたらうれしいです」とコメント。

倉木しおりちゃんは「まさか私が出られるとは思ってもみなかったですけど、みなさんのお陰で来ることができました。楽しんでいきたいと思います」とファンに感謝。

きみと歩実ちゃんは「さらにいちばんを決めるということで、ひびはた(大槻ひびきちゃんと波多野結衣ちゃん)に勝てるとは思わないので戦意喪失しています。今日はみなさん楽しんでいってください」とコメント。

波多野結衣ちゃんは「イベントに出られて嬉しいです。投票がありますが、私はどちらかと言えばお酒を飲みに来ました」と冗談を交えてコメント。

6名が挨拶を終えたところでVIPタイムが終了し、本編1部がスタート。

ここからはMCとしてお笑い芸人・やさしいズ佐伯さんと古川いおりちゃんが登場。

VIPタイムのステージを見た古川いおりちゃんは「(ファンが)ギュッとハグされたり、ひそひそされたり濃厚でした」と感想をポツリ。

>>次のページ エロいシーンを抜粋して上映

タイトルとURLをコピーしました