deraT
maccos

【第4回MAX-Aエロ大喜利速報詳細レポート!】長瀬麻美、友田彩也香、波多野結衣、きみと歩実、倉多まおの豪華出演者がお笑いに挑戦! イベント終盤には元専属の彩乃ななが箱の中から衝撃のサプライズ復活!

wakuwaku1 honey deraT maccos

そして、注目の対決が。Aチーム、Bチーム同時に箱に手を入れ中身を答えます。中身はお約束の「人間」ですが、誰が入っているのか当てなければなりません。中身の人は回答者の手や指をペロペロと舐め恐怖に陥れます

Aチームが「AV女優」と職業まで限定して答えたのに対し、Bチームが広範囲に「女性」と回答。正解は何と一旦、AVを休業していた彩乃ななちゃんが箱の中身に! これには会場ファン、出演者もビックリ! 同じ事務所の長瀬麻美ちゃんと友田彩也香ちゃんは久々の再会に涙を流し喜びます。先ほどまで悲鳴を上げて怖がっていたゲームが感動のゲームになりました。

最終ゲームは「ヘッドホン大喜利」に。波多野結衣ちゃん&倉多まおちゃん、友田彩也香ちゃん&きみと歩実ちゃん、長瀬麻美ちゃん&彩乃ななちゃんに分かれ、お題にそった即興コントを披露。

どのチームもヘッドホンをしているため中身がちぐはぐ。しかし、アンジャッシュの「勘違いコント」のような流れになり爆笑を誘います。これはこれでコントとして立派に成立、どのチームも見事な流れを見せてくれました。

3つの大喜利も終わり結果発表に。良い回答でもらった紙おむつを客席に投げ数えると波多野結衣ちゃんと倉多まおちゃんが同点優勝に。今回は初出演ということで倉多まおちゃんが優勝しました!

いつもは笑いに包まれるエロ大喜利ですが、彩乃ななちゃんの復活劇があり涙も流れ感動もありました。

このエロ大喜利の模様は後日、MAX-Aより完全収録版が発売されますのでご覧ください!

(写真・取材 神楽坂 文人)

タイトルとURLをコピーしました